検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:55,614 hit

126 ページ26





「茂木ちゃーん! LINEしたの見てくれた!? ゲームチャンネルやねんけどさあ…」


「へ!? 何か不具合でもありました?」


「ちゃうねん! 阿部ちゃんも出られへんのかなって…て! ちょっと! LINE見てへんの!?」


「あは、すみません…」




「茂木ー、この素材も頼める?」

「ひえ、はい、編集計画書とください…」

「茂木ちゃんさん! これってどうやるんすか?」

「ヨシくん、ちょっとまっててもらっていい…?」





「Aちゃん! ここの振りどんなイメージで取ればいい?」

「ん〜阿部さんなら、雲、じゃないですか?」


「Aたーん! このアクロさあなんか納得いかないんだよねえ…」

「ええ…? 充分綺麗だけど…あ、着地の足注意してみたら良くなるかも!」

「んにゃ! なーるほど!」






疲れた。

こんなやり取り、全部今日の話。多すぎる。



「もう脳が追いつかないってえ…」


いわふかのおふたりとのYouTubeの企画会議の前に項垂れる。



「あれ? Aちゃん、早いねえ?」


そんな声がして頭をあげると、時間前に到着したいわふかのご夫婦。


ふへ、休憩ここで取ってて、なんて笑って誤魔化す。


「ねえ、無理しすぎ。Aなくなっちゃいそう」


そんなひかるくんの声に意味がわからなくて、首を傾げる。



「だいぶ痩せたの気付いてないの? もうなんか、やばいよ」

「まあ、確かに俺が見ても痩せたってわかるくらいではあるよ?」

「頑張る2ヶ月なのは分かったから、休んでよ」




泣きそうな顔で言われたらもう反論は出来ない。



「今日はちゃんと帰って休みます…」

「俺も行く」



よしこれでいいだろう、なんて思って家での仕事のプランを考え出したら聞こえた、俺も行く、の言葉。


いやいやいや、え、?


「…はい?」

「今日はAのお世話しに行く」

「いや、私、だいぶしっかりと大人、成人なんですけど…」

「俺が安心できないの! 絶対行くから!」



早く打ち合わせ終わらせて帰るよ! なんてプリプリモードのひかるくん。


「はあ? あ、まあ、とりあえず、打ち合わせしましょうか」



もう意味わかんないから、どうとでもなれ精神だ。




「え! その企画良い!」
「私的には、この無音ダンスが推しです」
「それはしんどそおじゃーん」
「ふっかさん…?」
「俺はこのアクロ講座かな」
「それ伸びますかね…?」
「ふっかが顔みたいに伸ばすって言ってる」
「ちょちょちょ、岩本さん!?」

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあちゃむ(プロフ) - 青黄赤緑紫LOVEさん» いえいえ!私もさっき気付いてどうしようと思っていたんですが、大型凍結が起こってるみたいで同様の方を見かけたので…マシュ送れるようにちょっとアカウント作り直すなりしてみますね!ご連絡ありがとうございます🥹 (2023年2月3日 21時) (レス) id: bf308ad110 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - 凍結は不可解ですよね?再開されること願っています。 マシュマロ送れる様になったら送りますね! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - 場違いなコメント申し訳ありませんでした。 昨日までフォロー中の表示されてたいたのに今日、夕方Twitter開いたらフォロー中の数が3減っていてその中になあちゃむ。さんも該当していたのでこちらから接触させていただきました。 (2023年2月3日 21時) (レス) id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)
なあちゃむ(プロフ) - 青黄赤緑紫LOVEさん» 今何故か凍結されちゃってるみたいで…😭異議申し立てしてますが時間かかりそうなんです🥲なんで凍結されてるんだろう…??😢 (2023年2月3日 21時) (レス) id: bf308ad110 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - なあちゃむ。さん、Twitter表示されなくなっていますがアカウント削除されたのでしょうか?  感想マシュマロを送りにTwitter開いたらなあちゃむ。さんが消えていて驚いたのですが…何か事情があるのでしょうか? (2023年2月3日 20時) (レス) @page24 id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なあちゃむ | 作成日時:2022年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。