検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:55,607 hit

119 ページ19




「ねえ、佐久間さん最近茂木ちゃんに会ってない〜」

「俺もだなあ」

「俺、CM撮影の時見かけたくらい」


阿部ちゃんは会ってるのか! なんて声が聞こえてきて、ノックする手が止まる。



「…なんか、久々なの実感したら緊張してきた」



「あれ、Aちゃん入んないの?」


そう声をかけられて振り向けば、ジュースを抱えた深澤さん。



「あ、! 持ちます!」

「あー、いーのいーの。それよりドアあけてくんない?」



そう言われて、意を決してドアを開ける。




「ふっか、おかえりー! …って、あれ?」


茂木ちゃんだ〜! なんて飛びついてきた佐久間さんの勢いで後ろに倒れる、気がした。




「佐久間ぁ? ダメだって言ってるでしょ!」



何故か倒れることはなくて、安心する壁と香りが、声がした。




「ひかる、くん」


「あ、今日はパソコン持ってる」



ひひ、お散歩デート出来るかと思ったのに、なんていたずらに笑いながら、机の端っこに座ったひかるくんを慌てて追う。



「き、今日は、岩本先生に提出です…!」



そんな改まった私の姿を見て、みなさんの視線が集まる。



「俺? YouTubeじゃないの?」


「副社長命令で振付の手直し入れました」


「あれ、Aのことだったんだ。ダンス出来るやつで見直すって言われてたけど」


「とりあえず見て!」



まだまだ未完成な部分が多くて、見られるのが恥ずかしくて、ひかるくんに動画を押し付ける。


と同時に、他の人にはYouTubeの最新動画のチェックをお願いして、気を逸らしてもらう。



「助かった…!」



なんとか、ひかるくんにだけ見てもらうことに成功。



「ねえ、A」

「あ、終わった?」


「終わったんだけど、なんでここの1って縦じゃなくて横に直したの?」

「ん〜? あ、8が漢数字の振りだったから合わせたんやと思う!」

「ねえ、覚えてないの?」

「ほとんど脊髄反射みたいなもんやから意識ないもん」



「失礼します…あ! 岩本さん! 茂木さん!」

「あ、マネージャーさん!」
「どうかした?」


「デート企画、最終回のロケ日決まったので…! この日でお願いします!」


「…身体絞りきれてない…!」

「いや、そんままでええやろ」

「良くない…です!」



帰ったら本気の1時間追い込みトレーニングしよう。



「このお腹、どうにかせな…」

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあちゃむ(プロフ) - 青黄赤緑紫LOVEさん» いえいえ!私もさっき気付いてどうしようと思っていたんですが、大型凍結が起こってるみたいで同様の方を見かけたので…マシュ送れるようにちょっとアカウント作り直すなりしてみますね!ご連絡ありがとうございます🥹 (2023年2月3日 21時) (レス) id: bf308ad110 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - 凍結は不可解ですよね?再開されること願っています。 マシュマロ送れる様になったら送りますね! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - 場違いなコメント申し訳ありませんでした。 昨日までフォロー中の表示されてたいたのに今日、夕方Twitter開いたらフォロー中の数が3減っていてその中になあちゃむ。さんも該当していたのでこちらから接触させていただきました。 (2023年2月3日 21時) (レス) id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)
なあちゃむ(プロフ) - 青黄赤緑紫LOVEさん» 今何故か凍結されちゃってるみたいで…😭異議申し立てしてますが時間かかりそうなんです🥲なんで凍結されてるんだろう…??😢 (2023年2月3日 21時) (レス) id: bf308ad110 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - なあちゃむ。さん、Twitter表示されなくなっていますがアカウント削除されたのでしょうか?  感想マシュマロを送りにTwitter開いたらなあちゃむ。さんが消えていて驚いたのですが…何か事情があるのでしょうか? (2023年2月3日 20時) (レス) @page24 id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なあちゃむ | 作成日時:2022年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。