検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:495,047 hit

まさか ページ43

JK side







俺がシャワーし終わって、すぐにAが入っていった、






ピンポーン







JK「、、はい」







JM「やぁ!ジョングガ!開けて!V Liveだよ!」







JK「え、ここでするんですか?いや、2人部屋だし、スタッフと一緒なんでやるならヒョンの部屋で」







JM「やぁ!べつにいいよ!マネヒョンでしょ??大丈夫だから!」








JK「だから、」








JM「開けてって〜!」








JK「、、もう」








ガチャ







人の話聞きやしない、このヒョンはほんとに






まぁ、妹だしいいよな、バレても









JM「はーい!ジョングクの部屋来ましたー!armyの皆さんが会いたい!と言ってたので、はい!ジョングガ!挨拶」








JK「はい、こんばんわ!ジョングクです!今日はスタッフと一緒の部屋なのであまりうるさくすると、、ね?ジミニヒョン?」







JM「え?マネヒョンでしょ?」







JK「だから、、今日は、違うから、」






頼む伝わってくれ








JM「え、うそ、部屋戻った方がいい??」







あ、伝わったけど、、焦りすぎ






armyが誰なの?とか聞いてるし







『ねぇー!ぐぅ、ドライヤーどこ置いた??』







うそだろ、





大声で、、叫んだよ









JM「あ、、やっちゃった」






JK「はぁ、」





ピンポーン







TH「ジミナ!!言い忘れてた!今日Aがジョングガの部屋なんだった!」






遅いよ、ヒョン、、





もう、カオスだし

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - ユンギがいいです (2023年1月10日 19時) (レス) @page13 id: c9f893fdfa (このIDを非表示/違反報告)
sr - ゆんぎがいいです (2020年9月2日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ。。 - ユンギかテテがいいです。 (2018年8月21日 16時) (レス) id: ff222aa353 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - キャーーー!もう、まさかのVlive(笑)ジミナー、テっちゃんもしかっり教えてあげて!それよりこれからが楽しみすぎて(笑)続き楽しみにしています。頑張ってください♪♪♪♪ (2018年8月9日 15時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 更新楽しみにしてました!!一つ一つのお話、とても面白いです。続きも楽しみにしています♪♪ (2018年8月1日 18時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natonatoDo | 作成日時:2018年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。