検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:495,048 hit

ページ4

you side






『あー、最悪』





アルバム投げられて頭に当たって血出てきて、
お気に入りのトレーナーが汚れた←そこ






タバコ〜吸いたい〜けど〜ここ控え室〜







はぁ、






バタンっ








MG「Aっ!大丈夫かっ!?」






『大丈夫じゃないです、見てください、絶対落ちないですよこの血、、お気に入りのトレーナーだったのに、、』







MG「そこか??頭は?痛くないのか?」







『あー、痛いですよ、でも痛いって言ったら心配する人いるじゃないですか、、面倒臭いし』







MG「あー、たしかに」







メイク「A!あんた大丈夫なの!?うわぁ、切れてるじゃない!どこのどいつよ!私の可愛いAに傷をつけたのは!」







はい、この鬼のような形相で私を心配しているのは
バンタンの専属メイクさんのソヨンオンニです、






ジョングク氏の妹だと知っても変わらず接してくれています、

てか、大変だよねあのウサギのお守りはって理解して頂いています






『大丈夫ですよオンニ、、きっと私より痛がって悲しむ人が、、』






ガチャんっ




バタンっ








JN「Aっーーーーーー!」






『ほら、います』

割と大丈夫→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - ユンギがいいです (2023年1月10日 19時) (レス) @page13 id: c9f893fdfa (このIDを非表示/違反報告)
sr - ゆんぎがいいです (2020年9月2日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ。。 - ユンギかテテがいいです。 (2018年8月21日 16時) (レス) id: ff222aa353 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - キャーーー!もう、まさかのVlive(笑)ジミナー、テっちゃんもしかっり教えてあげて!それよりこれからが楽しみすぎて(笑)続き楽しみにしています。頑張ってください♪♪♪♪ (2018年8月9日 15時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 更新楽しみにしてました!!一つ一つのお話、とても面白いです。続きも楽しみにしています♪♪ (2018年8月1日 18時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natonatoDo | 作成日時:2018年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。