検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:495,082 hit

ページ11

JM side






部屋に行く前にジョングクに手を出すなと言われたけど、出すっていうより、出されてるんだけど?






『んふふっ〜チムくんの唇気持ちいい〜ぷにぷにしてるよ〜』







JM「ちょっ、」







ホソギヒョンに助けを求めようと横のベッドを見たら、、、







HS「Zzzzz」







寝てるし、、









JM「もう、寝よ?ね?」








『やーだ、ぷにぷにしてるの!』







そんなに触られたら変な気だって起こすのに








JM「なら俺にも触らしてよAの唇」







『ん?いいよー?』







JM「え、」







断ると思って言ったのに、、







『はい、どーぞっ』







JM「うん、、」







人差し指でAの唇をそっと触る




ぷにぷにっていうか、ふにふに?
してる、、







『くすぐったいね〜笑笑』







JM「、、、うん」







酔ってるから、A



目がすっごいうるうるしてて、顔を火照ってて、、



これは、やばいかも、、








『なんか、チムくんの唇おいしそう、、』







JM「、、ん?なに、どゆうこ、、」








『ちゅっぅ』









JM「、、、は?」








Aが俺の唇食べてる?ん?








『ぷにぷにしてた〜笑笑んふふっZzzzz』








JM「寝たし、、こっちの気も知らないで」








てか、これは手を出したことにならないから!





大丈夫、、、







Aにドキドキなんてしてないよ、、ね?

二日酔い→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - ユンギがいいです (2023年1月10日 19時) (レス) @page13 id: c9f893fdfa (このIDを非表示/違反報告)
sr - ゆんぎがいいです (2020年9月2日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ。。 - ユンギかテテがいいです。 (2018年8月21日 16時) (レス) id: ff222aa353 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - キャーーー!もう、まさかのVlive(笑)ジミナー、テっちゃんもしかっり教えてあげて!それよりこれからが楽しみすぎて(笑)続き楽しみにしています。頑張ってください♪♪♪♪ (2018年8月9日 15時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 更新楽しみにしてました!!一つ一つのお話、とても面白いです。続きも楽しみにしています♪♪ (2018年8月1日 18時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natonatoDo | 作成日時:2018年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。