検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:11,826 hit

【61】作戦(2) ページ3

『私は…昔、家族…いや、人間共から酷い仕打ちを受けた。そして、私は思った。
人間など居るから世界は穢されているのだ
とな。
現に人間は美しき自然を破壊し、自分の私利私欲の為にお互いを騙し合い、そしてコロす
そんな時、あの日がやってきた。
……人間共はやはり愚かだった。
私は星を出て、宇宙をさ迷った
そんな時、ザマスと出会った
彼もまた人間は消すべきではないかと、悩んでいたのだ
私は彼と手を組み、全宇宙の界王神をこの世から消し去り、人間共をころした……』

未トラ「そんな…そんな理由で、皆をころしたのか!!」

未来トランクスはブラックの胸ぐらをつかみ、怒鳴る

『……ただ、一つ言っておく………私は、ブラックでありブラックじゃない…私と奴では生い立ちが違うからな……』

ブラックはいきなり、未来トランクスの頭を撫でた

未トラ「!?!?」

未来トランクスは驚きを隠せなかった

『本当に、すまなかった……向こうの私の代わって言いたかった』

するとブラックの雰囲気が変わり、きょとんとした表情になる

『あ、あれ?…ってご、ごめん!』

慌てて未来トランクスの頭から手を離す

未トラ「え?あ、はい」

未来トランクスはいきなり雰囲気が変わったブラックに困惑を隠せなかった

【62】未来へ!→←【60】作戦(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ゴクウブラック , 成り代わり , ドラゴンボール   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べる(プロフ) - 私のイラスト集の所に貼らせていただきました!下手ですが見てやってください…← (2018年3月29日 9時) (レス) id: 33020164d1 (このIDを非表示/違反報告)
サブ、ブラックの嫁(プロフ) - べるさん» コメントありがとうございます!どうぞ、貼ってください! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 4f6034e91d (このIDを非表示/違反報告)
べる(プロフ) - はじめまして!べると申します!【ゴクウブラック成り代わりシリーズ】とても好きです!これからも更新頑張ってください!!あの…下手ではありますがイラストを描かせていただきましたので、後で貼らせて頂いてもいいですか?? (2018年3月26日 22時) (レス) id: 33020164d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o(^-^)o | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。