検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:86,133 hit

皆でお出かけ エリスSide ページ47

エリスSide

今日は皆で買い物に行くの。Aの案よ。Aと私とコウヨウ、ヒグチ、ギン、ハルノ、ナオミ、ヨサノで行くの。すっごく楽しみだわ。
A「おはよう。エリス。」
エ「おはよう!A。」
A「もうみんな集まったから、行こうか。」
エ「ええ!」
それから、服を買ったり、雑貨を見たり、甘いものを食べたりしたわ。
おしゃれな喫茶で少し一息して
ナ「皆さん。恋バナでもしませんか?」
紅「おや、いきなりかえ?」
エ「私は良いと思うわ!」
樋「じゃあ、誰から話しましょうか。」
春「じゃんけんで負けた人でどうかしら?」
銀「良いと思います。」
与「だれになるのかね。」
A「じゃあ、行きますよ!じゃんけん、ぽん!」
エ「Aね!」
あっ少し嫌そう。
ナ「それではAちゃん。お願いしますわ。」
皆で期待の目を向ける。するとおずおずと
A「恋かどうか分かりませんが、福沢・・社長が好きです。」
「「「えー!」」」
春「あの社長ですか!?」
紅「ちょっと以外じゃ。」
樋「もしかしてAちゃんって枯専?」
A「・・後、乱歩さんと中也さんです。」
エ「・・それってlikeの方じゃない?」
銀「loveじゃないってことですか?」
ナ「ならその中で一番気になる人を教えてください!」
与「それが一番近いかもね。」
A「乱歩さんは子供っぽくて、我儘も言うけれど優しくて、強い人だと思います。中也さんはすぐ怒るけれど、優しいし、体術が凄いし、仕事も早い。乱歩さんみたいなお兄ちゃんみたいな人です。」
与「乱歩さんが兄だったら、凄いかもね。隠し事はなさそうだ。」
紅「中也だったら、酒が入ると駄目かもしれぬ。」
銀「それで、もう一方は?」
A「社長は、私の生き方を変えてくれた人です。正義感と優しさで溢れている人です。
A笑ってる。
でも、可愛いところもあったり、たまに天然なところもあったり、あの人といるととっても落ち着きます。」
ナ「Aちゃんが一番恋に近いものを持っているのは社長じゃないのですか?」
樋「笑っていたし。」
エ「嬉しそうだったわ。」
A「どうなんでしょうね?私も良く分からないですから。」
春「まあこれから分かって行けば良いわよ。」
こんな感じで夕方まで遊んだわ!皆楽しそうにしていて、Aも嬉しそうだった。


コメント欄で長文で意見を教えてくれた人がいました。確かにと思ったので説明欄を変更させていただきました。ありがとうございます。

昔のお話 →←それから・・・


ラッキーアイテム

紅「少しは肩の力を抜け。」 甘味(かんみ)

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑(プロフ) - 頑張ってください!このお話、面白いと思います!私自身、夢小説を書いたことないので、夢小説を書いて下さるだけでありがたいと思います。応援しています!! (8月3日 22時) (レス) @page13 id: d710d605b3 (このIDを非表示/違反報告)
♢▧¿ - すみません、最後のラッキーアイテムでゴーゴリが出ました。やったね☆(すみませんでしたァアアアアアアア) (2022年5月1日 23時) (レス) @page7 id: 0027272399 (このIDを非表示/違反報告)
雨空 - また、ここのコメント欄で話されている方なんですけれども、「見なければいい」という問題では無いと思います。不快な思いをしている方がいるということ自体が問題だと思います。長文失礼しました。 (2019年1月11日 2時) (レス) id: fb59f594b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨空 - 実際にそういった事をしている方もいらっしゃいますし、一意見として考えてくださると幸いです。 (2019年1月11日 2時) (レス) id: fb59f594b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨空 - この作品にフラグはついていますが、説明欄で初めに注意をしていた方が私はいいと思います。また、パスワードを作れる機能もあるので、初めに注意をした上で、見たい方だけパスワードをいれて貰う、といった方法を取った方がいいと思います。 (2019年1月11日 2時) (レス) id: fb59f594b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪椿 | 作成日時:2018年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。