検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,130 hit

1日目 夜 ページ12

荷物をまとめ、自宅まで黒服さんに送ってもらった。
A「ありがとうございます。」
黒「いえいえ、それではまた。」
鍵を開け、中に入ると乱歩さんと社長が居た。
A「先刻ぶりです。」
乱「ねえお菓子何処?」
A「これから、お茶も淹れますから待っていてください。」
福「・・・A。」
A「何ですか?福沢さん。」
お茶とお菓子の準備をしながら答える。
福「多田菜の件についてだが。」
ダンッ。福沢さんのお茶を勢いよく置いた。福沢さんは特に驚いた様子は無かった。
福「あやつの自作自演と取って良いのか?」
お菓子を置く手を止めて、福沢さんを見る。
福「その顔は・・・合ってないのか?」
A「いいえ。気づいてくれて嬉しいです。ただ・・・。」
乱「復讐するまで、探偵社に戻らないんでしょう?」
 やっぱり、乱歩さんには敵わないなって思った。
A「はい。・・・私があいつに復讐するまで、ポートマフィアに行きます。」
福「何!?」
A「私は貴方と出会うまで闇側(あちらがわ)だったので、そんなに変わりませんよ。」
福「しかし・・・はあ、何を言っても駄目なようだな。」
「席を外すぞ。」そう言って電話を持ってリビングを出た。
乱「・・・ねえ、もし復讐したとしてその後はどうするの?」
A「え?」
乱「だって、君さ。他の社員も許していないでしょ?」
確かに。如何するんだろう?乱歩さん、社長、ナオミちゃんあと賢治君は良いのだけれど(賢治君は私に何もしませんでした。)、太宰とか国木田とか与謝野さんとかどうしよう?
福「乱歩、帰るぞ。他の社員が怪しむころだ。」
乱「はーい。それじゃあ、また来るね。A。」
A「ええ、今日はありがとうございました。」
二人を見送った後、寝室で次の日まで寝た。
黒服さんを呼んでポートマフィアに向かった。途中でナオミちゃんに電話をしながら。

1日目 夜続→←1日目 夕刻続 ナオミSide


ラッキーアイテム

紅「少しは肩の力を抜け。」 甘味(かんみ)

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑(プロフ) - 頑張ってください!このお話、面白いと思います!私自身、夢小説を書いたことないので、夢小説を書いて下さるだけでありがたいと思います。応援しています!! (8月3日 22時) (レス) @page13 id: d710d605b3 (このIDを非表示/違反報告)
♢▧¿ - すみません、最後のラッキーアイテムでゴーゴリが出ました。やったね☆(すみませんでしたァアアアアアアア) (2022年5月1日 23時) (レス) @page7 id: 0027272399 (このIDを非表示/違反報告)
雨空 - また、ここのコメント欄で話されている方なんですけれども、「見なければいい」という問題では無いと思います。不快な思いをしている方がいるということ自体が問題だと思います。長文失礼しました。 (2019年1月11日 2時) (レス) id: fb59f594b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨空 - 実際にそういった事をしている方もいらっしゃいますし、一意見として考えてくださると幸いです。 (2019年1月11日 2時) (レス) id: fb59f594b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨空 - この作品にフラグはついていますが、説明欄で初めに注意をしていた方が私はいいと思います。また、パスワードを作れる機能もあるので、初めに注意をした上で、見たい方だけパスワードをいれて貰う、といった方法を取った方がいいと思います。 (2019年1月11日 2時) (レス) id: fb59f594b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪椿 | 作成日時:2018年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。