検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,684 hit

2人の天才 ページ10

Aと常田は順調に交際を進め、既に2年が経過しようとしていた。

常田はネット上で「久しぶりに出てきた天才」だと称されていた。


井口「大希ぃ〜今日飯いこ〜」
常田「今日は無理」
井口「あ、そっか、Aちゃんの誕生日か。」
常田「あ、そうだっけ。でも曲作んなきゃだしどうすっかな…」
井口「そうよね。まあとりあえず頑張って」
常田「おう。」



井口理。
彼はズバ抜けた歌唱力、魅力的すぎるハイトーンボイス。独特のキャラクター。彼は老若男女問わず様々なヌーを集め、彼もまた、天才と呼ばれる。



彼はわたしと大希が付き合っていることを知っている


それに、わたしと彼がマンネリ気味なのも知っている





_______



ピーンポーン


ガチャ
「はーい、?
あ、井口くん!」



井口「ごめんね〜突然お邪魔しちゃって!」

どこか、優しい表情に見える、、。



井口「今日、大希来れるかどうかわかんないらしい、。」


「そっかー、ありがと、あがってく?」


井口「あ、お邪魔しまーす」





井口「でさ、悩みとか、ないの?」

「悩み、、、、、」

井口「なんか最近パッとしないじゃん。」


「ある。
なんか、大希とすれ違っちゃってる気がする。
マンネリってやつかな?」


井口「もー大希だってAとイチャイチャしたいんだよもっと!

見てみなさいよ!メジャーデビューして6年も経ってるのにずーーーっと最前線なんだよ?

俺らあいついなきゃ成り立たないんだから!Aちゃんだってそうじゃん!忙しいじゃん!」


「確かにね、、。」









井口くんの真っ直ぐであったかい眼差しと言葉に、わたしの中の何かが動いてしまった気がした。

2人目の来客→←愛こそが全て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希 , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米民米民(プロフ) - とっても良かったです(泣)最高の妄想ができました!!!!!!!!! (2020年3月11日 20時) (レス) id: ac04353214 (このIDを非表示/違反報告)
初任給パーティー(プロフ) - もう終わりにしてしまいました笑。こんなどうしようもない文章を読んでいただき、本当にありがとうございました!それではまた。 (2020年3月11日 19時) (レス) id: 81f99cfa31 (このIDを非表示/違反報告)
りぶごん - 自分も中2で吹部なのでびびりましたwwwとても読みやすくていいと思います!頑張ってください! (2020年3月11日 18時) (レス) id: bc297fc92b (このIDを非表示/違反報告)
米民米民(プロフ) - もうこれは運命ですね!ドッペルゲンガーですか?笑笑 (2020年3月11日 17時) (レス) id: ac04353214 (このIDを非表示/違反報告)
初任給パーティー(プロフ) - 米民米民さん» ほんとですか!わたしとおんなじですね笑。親近感を持たせたくて自分の要素を取り入れたのですが、成功だったみたいですね!ありがとうございます! (2020年3月11日 17時) (レス) id: 81f99cfa31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初任給パーティー | 作成日時:2020年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。