検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,683 hit

憧れ ページ1

2019年ー。
自らの音楽性を「トーキョー・ニュー・ミクスチャースタイル」と称し、突如日本の音楽シーンに現れ、大旋風を巻き起こした"King Gnu"。


彼らは瞬く間に何千何万といったヌーの大群を引き連れていった。


まさに彼らは、邦楽界のKingになったのだ。


そんな時、純粋なまなざしで彼らの音楽に釘付けになっていた少女がいた。


彼女は田舎の中学校2年生。

吹奏楽部に所属し、成績が良く、目が細い。クラスの隅っこにいるような地味な普通の女の子だった。

彼女の名前はA。


後に彼女が音楽界のクイーンになるとは、誰も知らずに。。。。

出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希 , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米民米民(プロフ) - とっても良かったです(泣)最高の妄想ができました!!!!!!!!! (2020年3月11日 20時) (レス) id: ac04353214 (このIDを非表示/違反報告)
初任給パーティー(プロフ) - もう終わりにしてしまいました笑。こんなどうしようもない文章を読んでいただき、本当にありがとうございました!それではまた。 (2020年3月11日 19時) (レス) id: 81f99cfa31 (このIDを非表示/違反報告)
りぶごん - 自分も中2で吹部なのでびびりましたwwwとても読みやすくていいと思います!頑張ってください! (2020年3月11日 18時) (レス) id: bc297fc92b (このIDを非表示/違反報告)
米民米民(プロフ) - もうこれは運命ですね!ドッペルゲンガーですか?笑笑 (2020年3月11日 17時) (レス) id: ac04353214 (このIDを非表示/違反報告)
初任給パーティー(プロフ) - 米民米民さん» ほんとですか!わたしとおんなじですね笑。親近感を持たせたくて自分の要素を取り入れたのですが、成功だったみたいですね!ありがとうございます! (2020年3月11日 17時) (レス) id: 81f99cfa31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初任給パーティー | 作成日時:2020年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。