検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:42,770 hit

『お泊まり会』2 ページ11

皆で部屋に向かう、エレベーターを最上階まで登った先にある1フロア全てが部屋の
スイートルーム。

ミスタ
(うわぁぉ!!広い!)

アイク
(ホントに凄いね)

ルカ
(寝室が2つあるよ、あとキッチンも)

ヴォックス
(キッチンか、料理してみるのもいいな)

A
(ミスタはキッチン立ち入り禁止ね)

ミスタ
(えぇ、何で)

アイク
(今まで散々言われてきたのに)

A
(ケーキとかお菓子とか作れるかな)

ルカ
(オーブンもあると思うよ)

シュウ
(普通の家より広いし、色々あるね)

皆で部屋を回りながら話して
リビング的なソファとテレビがある場所に
集まって座り始めた。

アイク
(寝室どうする?)

シュウ
(3人、3人で分かれたらいいと思うけど)

ヴォックス
(くじ引きでいいんじゃないか)

A
(おぉ!いいじゃん
じゃあ2色でくじ引き作ろうよ)

ミスタ
(賛成!楽しそう!)

A
(割り箸さがしてくるね)

アイク
(手伝うよ)

僕はキッチンの方にあった割り箸にアイクと二人で赤と青の2色のくじを作った。

ルカ
(よし、準備はいい?決まったな)

ヴォックス
(運命の時だ)

シュウ
(誰でも楽しいよきっと)

ミスタ
(決まったよ!)

A
(おっけ、大丈夫)

アイク
(僕も大丈夫だよ)

せーのでくじを引いた結果は


ヴォックス
ミスタ
ルカ


シュウ
アイク
A

A
(あ!シュウとアイクとだ)

アイク
(静かな夜になりそうでよかったよ)

シュウ
(夜更かしもいいな)

A
(夜更かしかぁ、何しよう)

ヴォックス
(ミスタとルカか。)

ミスタ
(何?不満?)

ヴォックス
(いや、楽しい夜になりそうだよ)

ルカ
(POG!俺は嬉しいよミスタ!)

部屋が決まって届いた荷物を置いて
リビングに戻ってきたらキッチンにアイクが居た。

アイク
(A、オーブンあるみたいだよ)

A
(ホント?凄い大っきいね)

アイク
(ケーキとか作るのもできるしパンとかも焼けそうだね)

A
(パン、いいね。キャビアトーストのアレンジができるよ)

アイク
(理解してくれて嬉しいな)

A
(好みは人それぞれだしね、そうだ
リクエストはある?)

アイク
(んー、パイが食べたいなTwitterに上げてた
アップルパイ美味しそうだったから)

A
(ストロベリーパイにしようかな)

アイク
(いちご?ホントにいいの?)

A
(ストロベリーパイは初めて作るから
美味しいか分からないけど食べてくれる?)

アイク
(当たり前だよ!よかったら手伝わせて)

A
(買い出し行かないとね)

『お泊まり会』3→←プチ旅行?『お泊まり会』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:2j3jen , L/u/x/i/e/m , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - はじめまして、コメント失礼します。設定タグをご本人様の名前含め、検索除けタグのみに変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月28日 19時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
- 幸せすぎて死ぬ (2022年5月23日 22時) (レス) @page11 id: b7e02255d2 (このIDを非表示/違反報告)
LAL(プロフ) - アイクとの絡みをもっと見たいです (2022年4月17日 13時) (レス) @page9 id: 421636cd7a (このIDを非表示/違反報告)
タコライスバーガー(プロフ) - ミックスジュースさん» リクエストありがとうございます!お泊まり会いいですね、想像とは違うかもしれませんが頑張ります。 (2022年4月1日 18時) (レス) id: fce5114635 (このIDを非表示/違反報告)
タコライスバーガー(プロフ) - natu_haruさん» 応援ありがとうございます。返信のやり方が分からず、遅くなりすいません。 (2022年4月1日 18時) (レス) id: fce5114635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコライスバーガー | 作成日時:2022年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。