検索窓
今日:45 hit、昨日:1 hit、合計:49,542 hit

入学式 ページ6






玄関口のクラス表を見に行く

のんちゃんと同じクラスや
知ってる子は他に1人くらいやな?
全然話さへん子やから新しい友達できそうで
ワクワクする!!!


「のんちゃん、同じクラスやん。教室いこ」


望「おん」


ともくんとりゅうくんはクラス別れてしまったみたいで
りゅうくんなんて「とも頼りにしてたのに〜」って
嘆いてるけど。


新しいクラスに入ると、みんなそれぞれの
席に座ってるもちろん私とのんちゃんは前後の席で
またまたほっとする。


?「ねえ、中間Aちゃん?」


顔立ちのいい男の子に声かけられた
待って、めちゃめちゃかっこええやん。


「うん!」


廉「永瀬廉。よろしくなぁ〜
Aちゃん可愛いなぁ!!中間2人って双子?」


可愛ええやて、顔赤くなってそうで焦る。


「え、初めて言われたわ!可愛ええなんて全然言われへんから〜。
そ、のんちゃんとは双子やねん。よお似とるやろ?」


廉くんは私とのんちゃんの顔を交互に見ながら


廉「ほんま、よお似てるわ!!A、望よろしくな!」


バイバイって席に戻る廉くんは
かっこええやなぁ。


高校生活のスタートイケメンに声かけられるなんて
漫画みたいやん!!!ってテンション上がってると


望「Aさ、廉タイプやろ?」と小さい声で聞いてきたから本の角でシバいてやった。


?「はーい、席つけよー」


「え!忠義くん!?」


私とのんちゃんびっくり
近所の大倉忠義くんやない!?


大倉「よっ!このクラスの担任になりました
大倉忠義と言います!よろしく」


きゃーーーー

クラスの女の子達はみんな絶叫。
そりゃ、忠義くんかっこいいよー

入学式には我が家のお兄たち
はい、目立っております〜
お母様方に席を譲ってもらってたりして
上級生とか見に来てるし〜

恥ずかしいわ!!!

無事入学式も終わり、帰ろうとしたら
校門にお兄たち。。。。

明日はクラスの女子たちから
質問攻めかなー
女友達高校でも出来ない気がしてくる。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫ちゃん(プロフ) - とわ様リクエストありがとうございます!!頑張って書いて見るので楽しみに待っててください。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: 9584c549a1 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - リクエストいきます!女の子の日でイライラしてお兄ちゃんたケンカ。お兄ちゃんは、女の子の日と気がつかないでキツイ言葉を言っちゃう話を書いて欲しいです。いつも面白いので、更新頑張ってください! (2021年8月19日 15時) (レス) id: fc8965d624 (このIDを非表示/違反報告)
姫ちゃん(プロフ) - 美紀様☆コメントありがとうございます!皆さんが楽しめるお話を書いていきたいと思ってます!引き続きよろしくお願いします (2021年8月17日 1時) (レス) id: 9584c549a1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - WEST大好きでピンクと青と緑色寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月16日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫ちゃん | 作成日時:2021年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。