検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:151,968 hit

第169話 やっぱり捕まった ページ30

「A〜!」

「どこに居るの〜?」

「大人しく出て来ーい!!」

貴)(ギクッ

こ この声はまさかっ・・・!!

貴)姉貴達・・・!!

まさか追手がここまで・・・!!

貴)オヤジーー!!

白)ん?

オヤジはネプチューンと(なんか王は付けんなってさ)
ジンベエの三人で酒飲んでた

貴)助けてー!

ジ)どうかしたのか?

貴)シャナ姉達に追われてる!!

白)そういや言ってたな・・・

貴)次捕まったらアウトなんだって!!

?)へー・・・ 誰に捕まったら?

貴)だから シャn ・・・あ゛

後ろに立ってたのはシャナ姉だった

シ)じゃあ捕まえたからゲームオーバーね!
とっとと腹決めなさい♪

貴)やだぁぁぁぁぁぁぁ!


結局の所捕まりましたです ハイ

シ)強制連行しまーす ハイそこ道開けてー

首根っこ掴まれてズルズル引っ張られる

そんでパッパグの店(名前忘れた)に連れ戻された
中ではケイミーとパッパグが待ってた

貴)うう・・・

シ)ったく・・・!まさかあんな隙間から逃げるとは思わなかったわ

ラ)無音で出て行きやがって・・・!!
探すのどんだけ大変だったと思ってんだ!

二人に正座でお説教されてます
かれこれ1時間ぐらい
そしたらミレ姉が

ミ)まあ出て行く時はちゃんと言ってね?
勝手に出て行って何かに巻き込まれた時に反応が遅れちゃうから

貴)ミレ姉・・・!

やっぱミレ姉天使!!

ミ)これでいいわよね?

ラ)・・・まあな

不機嫌そうな声で答えるライ姉

ミ)じゃ!懸案事項は何もなくなったんだし・・・
そろそろアレ 着てもらいましょっか!

貴)ゲッ!

っつかうちどんなの着るか見せて貰ってないんだけど!?

シ)あそこの更衣室にあるから、そこで着替えてね!

貴)・・・はーい・・・

更衣室に入って服を見る

・・・もういいや・・・どうにでもなっちまえ!!

ヤケクソで置いてあった服を着る

貴)終わったぞー

皆)・・・。

貴)・・・っんだよ!

なんでこんな恰好しなきゃなんねェんだよ・・・!
太ももの真ん中ぐらいまであるワンピースとか、踵の高ェサンダルとか!!

貴)脱いd皆)今日一日ダメッ!!

貴)うぇえ・・・

うわー・・・もうコレ帰れねェよ。いやそれどころか外も歩けねーっ!!

ケ)Aちん スッゴク似合ってるよ!

パ)おれの目に狂いは無かったな!

貴)ケイミーありがとな・・・!!

第170話 はよ着替えたい→←第168話 逃亡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっすん(プロフ) - りほりん☆さん» コメントありがとうございます!丁度折り返し地点ですね そんなふうに思って頂けて光栄です!そう言ってもらえて友人も喜ぶと思います! (2016年1月7日 7時) (レス) id: c0b11b67c2 (このIDを非表示/違反報告)
りほりん☆(プロフ) - 今、一から順番に読んできてます!かれこれ3時間半ほど読みふけってました笑笑めっちゃ面白いです!なんか小説の世界に引き込まれるみたいで!あと、友人さんに絵めっちゃ素敵ですね!めっちゃ可愛いですって伝えといてください! (2016年1月6日 21時) (レス) id: 1adee9fa64 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - 恋愛系じゃないでーす 更新頑張ります (2014年6月24日 21時) (レス) id: 56f22cc695 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - これは恋愛系ですか?更新待ってまーす(^^) (2014年6月24日 15時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - わっ分かりました!!頑張らせていただきますっ!! (2014年6月24日 4時) (レス) id: 56f22cc695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっすん | 作成日時:2014年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。