検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:151,969 hit

第158話 暗けりゃ寝る ページ18

貴)今エースが18で兄貴は15!んでうちが11

サ)んじゃお前と・・・なんて言ったっけ?

エ)ルフィだ

サ)そうそう!ルフィとAは4才離れてるって事か?

貴)そうに決まってんだろ?題名にも書いてあるし

イ)これで4才下じゃねェと題名と違うしな

マ)それ言っちゃ終わりだよい

エ)Aー・・・

貴)なんだ?

エ)腹減った

貴)はいはい あともうちょいで昼だから

船)そろそろ5000kmいったぞー

ふと外を見ると真っ暗だった

貴)うわ 外暗ッ!?

エ)まだ昼前だろ!?

マ)まあ深海だしねい もうちょい行けば明るくなるよい

貴)今こんな暗ェのに?

マ)よい

貴)ふーん・・・

なんか信じ難いけど この手の話でマルコは嘘吐いた事ねェからホントなんだろう

エ)(グギュルルルルーッ!!

サ)なんか今日はいつもにも増してデケェな!

貴)朝は出航の準備で忙しかったから朝飯少なかったろ?

サ)・・・あ

どうも思い出したみたいだ

サ)ちょっと待ってろよ!すぐ作る!

言い終わる前に船内へ走ってくサッチ

貴)くああ・・・!

外が暗ェと夜みてェだもんで眠い

貴)なあ なんか今やる事あるか?

ハ)ううん 特に何もないよ?

イ)どうかしたか?

貴)いや・・・ 何もねェなら寝ようと思ってな

イ)こんな真昼間からか?

貴)外暗ェじゃん?

ハ)うん

貴)眠たい

イ)お前明るさで寝てたのか!?

貴)そーそー

あ 睡魔来たなー

って呑気に思ってたらいつの間にやら寝た


そんで昼飯の匂いで起きて
飯食って暇潰しに七並べやって
その途中でやっぱ暗くて寝た

第159話 魚人島到着→←第157話 海中って綺麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっすん(プロフ) - りほりん☆さん» コメントありがとうございます!丁度折り返し地点ですね そんなふうに思って頂けて光栄です!そう言ってもらえて友人も喜ぶと思います! (2016年1月7日 7時) (レス) id: c0b11b67c2 (このIDを非表示/違反報告)
りほりん☆(プロフ) - 今、一から順番に読んできてます!かれこれ3時間半ほど読みふけってました笑笑めっちゃ面白いです!なんか小説の世界に引き込まれるみたいで!あと、友人さんに絵めっちゃ素敵ですね!めっちゃ可愛いですって伝えといてください! (2016年1月6日 21時) (レス) id: 1adee9fa64 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - 恋愛系じゃないでーす 更新頑張ります (2014年6月24日 21時) (レス) id: 56f22cc695 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - これは恋愛系ですか?更新待ってまーす(^^) (2014年6月24日 15時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - わっ分かりました!!頑張らせていただきますっ!! (2014年6月24日 4時) (レス) id: 56f22cc695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっすん | 作成日時:2014年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。