検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:151,964 hit

第155話 意外な関係 ページ15

「「楽しかったー!」」
「「「疲れた(よい)」」」

夜になったからシャボンディパークから帰ってきて
今は「ぼったくりBAR」に居る

他の奴らはそれぞれホテルとかに泊りに行ってるし
3番隊は船のコーティングがてら船の見張りに行った
オヤジも船に戻ったらしくて 今ここに居るのはうちらだけ
(数名だけここに泊まれるらしいもんで、隊長でじゃんけんして勝った奴らが残ってる)

マ)どっからそんな体力出してんだよい・・・

今日一番疲れてんのは誰かって聞かれたら皆がマルコって言うと思う

貴)フツーに?

エ)ってかおれ全然疲れてねェし

レ)若者の体力はすごいだろう?

マ)まったくだよい

貴)何オジサン臭ェ事言ってんだよ!

サ)Aは何歳になってもこのままなんだろうな

ハ)想像するの簡単だね

イ)まるで見て来たかのような感じだな

マルコ達が喋ってんのを後ろで聞き流しつつレイリーと喋る
ちなみにエースは寝てるしシャッキーは自室に戻った

貴)なあレイリー!

レ)ん?

貴)ロジャーの船ってどんな感じだったんだ?結構興味あってさ!

レ)うーん・・・どんな感じ・・・か。
そういえば、Aはシャンクスを知っているんだったか?

貴)え?レイリー、シャンクス知ってんのか!?

レ)東の海ならバギーという海賊も知らんか?

貴)!あー・・・うん。知ってる知ってる

エースのメラメラの実手に入れたあの船の船長だ

レ)アレは二人共ウチの船で見習いをやっていた
よくどうでもいい事で揉めていたしな

貴)えええぇぇええ!?

うたた寝していたマルコがうるせェって怒ってきたけど、それどころじゃねェよ!!

貴)シャンクスが海賊王の船にいたァ!?

レ)なんだ・・・聞いとらんのか

貴)聞いてねェよ!!

っつか二人共同じ見習いだったのになんでああも違うんだ?
性格は人それぞれだからしょうがねェとしてもよ
シャンクスは新世界を統べる四皇の一角
バギーは東の海の1500万Bの賞金首
ここまで差ァ出るか?普通

第156話 思い出話→←第154話 それって職務怠慢になんの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっすん(プロフ) - りほりん☆さん» コメントありがとうございます!丁度折り返し地点ですね そんなふうに思って頂けて光栄です!そう言ってもらえて友人も喜ぶと思います! (2016年1月7日 7時) (レス) id: c0b11b67c2 (このIDを非表示/違反報告)
りほりん☆(プロフ) - 今、一から順番に読んできてます!かれこれ3時間半ほど読みふけってました笑笑めっちゃ面白いです!なんか小説の世界に引き込まれるみたいで!あと、友人さんに絵めっちゃ素敵ですね!めっちゃ可愛いですって伝えといてください! (2016年1月6日 21時) (レス) id: 1adee9fa64 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - 恋愛系じゃないでーす 更新頑張ります (2014年6月24日 21時) (レス) id: 56f22cc695 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - これは恋愛系ですか?更新待ってまーす(^^) (2014年6月24日 15時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - わっ分かりました!!頑張らせていただきますっ!! (2014年6月24日 4時) (レス) id: 56f22cc695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっすん | 作成日時:2014年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。