検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:120,614 hit

我儘娘 ページ3

数日後、都内でも群を抜いて高い高層マンションへ引っ越したA、明日からは帝丹高校へ通う事になる







「A〜引越し祝い持ってきた」




「えー!!蘭ちゃ〜んありがとー!

もぉ、蘭ちゃん好き〜」






そこには、酒やらジュースやらを手に持った、灰谷蘭と、その弟竜胆が顔を出す







蘭「それ、俺以外に言ってないよね〜?」




「ン〜···どーだろ?」




蘭「蘭ちゃんの事大好きだろ〜?」





「蘭ちゃんの顔大好き〜」





蘭の腕に自分の腕を絡め抱きつく。




それに蘭は嬉しそうに笑い、竜胆は少しムッとした顔になるが、





竜胆「顔かよ···(笑)」





「んね、蘭ちゃんりんどー君早く始めよーよ」






蘭「後から他の奴も来るけど始めるかw」






「遅れてくるやつが悪い〜」







行こいこ〜と、腕は絡めたまま部屋の奥へ招く。







暫く飲んでいると、ドアがまた開く





三途「っな!?


てめ!!勝手に始めてんじゃねーよ灰谷!!」








蘭「よぉ、三途。

Aの引越し祝い先始めちゃった」



竜胆「Aが先に始めよって言ったんだよ」





「春ちゃんやほやほ〜


先始めてるよ〜春ちゃんも飲もーよぉ待ちくたびれてた〜」





三途「悪い姫!!


取引相手が面倒な奴でな···」





「そんな奴より、私の事相手して···うわっ!」




蘭が、Aを腕の中に閉じこめる






蘭「うちの姫我儘だなぁ」




「そーゆー女はお嫌い?」




蘭「大好き〜♡」




竜胆「兄貴···」





蘭「ほら、竜胆も飲もうぜ」




嫉妬心剥き出しの竜胆と三途がそこにはいた

我儘娘→←我儘娘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - Wwwwwwwwwww面白っ! (1月21日 18時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 面白すぎですww続き待ってます! (1月5日 19時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 続き待ってます。 (7月11日 20時) (レス) @page28 id: 27f5089ce9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - やべぇ、面白すぎwwwwww投稿頑張ってくださいね!応援してます! (2023年2月17日 21時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - 久しぶりに更新失礼します!いつも更新楽しみにさせていただいています〜!これからも応援してます!元”さくぽん。”です! (2022年11月20日 20時) (レス) id: 0f8efa2518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lavca | 作成日時:2022年6月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。