検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:120,383 hit

我儘娘(リクエスト) ページ16

チンピラ「おいコラ何ぶつかってんだよ?」





店員「ス、すみません!!


きゃぁ!!!」






数人の男の中の1人が、店員の女の胸ぐらを掴む






悲鳴を聞き付けた数人の従業員と、野次馬







ザワザワとし出す店内にまた新しい人が







コナン「お兄さん達ダメだよ!!」





「....は?あのク ソ ガキ...

喫茶店...」





Aは心底驚いたという顔で少年の顔を見つめる






三ツ谷「知り合いか?」






「知り合いって言えば、知り合い。


けどまだ赤の他人の域ね。」






三ツ谷「なんだそれ(笑)


とりあえず、喧嘩止めてくるわ」







と立ち上がる三ツ谷の腕を掴む






三ツ谷「ん?どーした?」






「タカちゃんウチも行く」





三ツ谷「別に待っててもいいのに」






「うちも行くの」







と上目遣いで見つめれば三ツ谷も流石に折れる







三ツ谷「はぁ...お前、俺がその顔に弱いの知っててやってるな?」







「さぁ、どうだろう?」







三ツ谷はため息をついて、手を差し出すと、Aはその手を取り立ち上がる








そして男達の元へ行き




三ツ谷「おい、何やってんだ?」





と声をかけると、男たちはあぁ!?と睨む







「オネーサン大丈夫そ?」





Aは店員の女を一旦救出し、三ツ谷にひっつきながら、男を睨む






チンピラ1「おいおいおい、そこの女いい女じゃねぇか?」




「それに比べて、ダッサイ男。



アンタ相手にするくらいなら、犬に体 売るわ」





挑発的な笑みを浮かべると、男の顔に青筋ができる








「そこの、ガキんチョも下がってなよ」





コナン「あの時のお姉さん!?!?」





「あの時もどの時も何でもいいけど、ガキは下がってジュースでも飲んでな。」




チンピラ「おい、そこの女俺らと一緒に飲ま...ッッッ!!!

グァッ!!!」





Aの肩に触れようとした男が急に呻きを上げる







三ツ谷「何人のツレに触ってんだコラ。




56 すぞ。」






いつもより低い声に、睨みつけるその瞳は、現役さながらの圧だ







「ヒューヒュータカちゃん流石!

カッコイイー!双竜しか勝たん」







チンピラ「ヒッ!!すいませんした!」





男達は涙になりながら、喫茶店を出ていく








「タカちゃん、かぁ〜っくい〜」







三ツ谷「気をつけろよ?」





Aは、はーいと返事をするとそれ以上は何も言わず三ツ谷と元の席へ戻って行った

我儘娘(リクエスト)→←我儘娘(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - Wwwwwwwwwww面白っ! (1月21日 18時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 面白すぎですww続き待ってます! (1月5日 19時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 続き待ってます。 (7月11日 20時) (レス) @page28 id: 27f5089ce9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - やべぇ、面白すぎwwwwww投稿頑張ってくださいね!応援してます! (2023年2月17日 21時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - 久しぶりに更新失礼します!いつも更新楽しみにさせていただいています〜!これからも応援してます!元”さくぽん。”です! (2022年11月20日 20時) (レス) id: 0f8efa2518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lavca | 作成日時:2022年6月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。