検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,472 hit

第6話 思いを込めたチョコレート ページ9

Asied


「だめだー!!」


気合を入れて作ってみたはいいけど、全

然うまくいかない……


「ママ味見したーいっ!」


「いいけど……失敗作だよ?」


「そう?見た目はいいけど………」


お母さんはパクっと口にチョコレートを

運んだ。

表情は……


案の定、驚いた顔……



「辛ーい!?えぇっ?なんで〜?」


「分かんないから困ってるの!」


「わかんないじゃないでしょ!ちゃんと

 レシピ見たの?」


「見てるよ!ほら、すぐ隣に置いてる

 し!お母さんが作ってみなよ!」



「ママが作ったら仲直りの意味ないで

 しょ!」



二人で騒いでたら、部屋の扉がガチャッ

と開いた。


「ご近所迷惑だからやめようね…」



仕事から帰ってきたお父さんが、困った

笑顔で言ってきた。



「パパ!おかえりなさいっ!」


お母さんが帰ってきたお父さんに抱きつ

いた

さっきまで揉めてたくせに……(-_-)


「ただいま。それで、何してたの?」


「あのね……」


お父さんに全部話したら、お父さんはな

にかに気づいたように聞いてきた


「A、ちゃんと砂糖入れた?」


「へっ?」



砂糖?入れたよ?

え?あれ砂糖だよね??

………え、違うの?(・・;)


「……もう一回、作ってみる!」


「うん、頑張って」



私はもう一回キッチンに向かって砂糖と

塩の箱を確認する。


やっぱ、間違えてた。


まぁ、原因がわかっちゃえばあとはレシ

ピ通りに作るだけ!!


………………あと、ごめんねとありがとうの

気持ちも込めて、ね?(〃ω〃)

第7話 テレカクシ→←ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちろる - 更新、がんばって!応援してる! (2021年4月25日 11時) (レス) id: 978cd0f755 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - こ、更新頑張ってください☆ (2021年4月19日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうま | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。