検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,467 hit

第3話 完璧なお兄ちゃん ページ4

Asied


私の好きな人は、お兄ちゃん。

お兄ちゃんには秘密だけど。


テレビを見ながら服を着替える。

お兄ちゃんのお下がりのTシャツとデニム

を着て鏡の前でくるりと回る。


「お兄ちゃんの服ってまじでかっこい

 いのばっかり!最高!」


お下がりって普通は嫌だけど、お兄ちゃ

んのならむしろ喜んで着ちゃう!


「いつでも私の味方だし」


パーフェクトなお兄ちゃんだもん。

私の憧れ


◆ ◆ ◆


「賢二郎、おはよう」


しばらくしてお兄ちゃんが起きてきた。

すごい寝癖


「んー…おはよ」

「お兄ちゃん、おはよっ」

「……あ、あれっ、A早いね?」


お兄ちゃんまでそれ言う?

そんなに私だらしないのか(´・ω・`)


「あ、それ俺のコップじゃん。ちゃっか

 り使ってくれてるけど」

「えへへ、…ダメ?」


コップを顔の横で持って、いたずらっぽ

く笑ってみる。

お兄ちゃんは、私のこの笑顔に弱い


「うっ!…ダメ、じゃないっ」


あ、今もろにくらったな(・∀・)ニヤニヤ


「ねぇ二人とも!せっかく早起きしたん

 だし、どこかに行かない!?」


お母さんがウキウキしながら聞いてき

た。

ほんとに元気だな…私よりも女子力高いし


「いいね!久しぶりにお兄ちゃんとどっ

 か行きたい!」

「あー…ごめん。俺9時から部活行くか

 ら」


お兄ちゃんが申し訳なさそうに言った。


「えー!今日も部活!?最近バレーばっ

 かじゃん!」


カチンと来て、側にあったクッションを

お兄ちゃんに投げつける。

お兄ちゃんは見事に顔にクッションを受

けた。


「いった!おい、A!何すんだ

 よっ」

「そんなにバレーがしたいんだ?じゃあ

 好きなだけすればいーよ!バカ次

 郎っ!」


お兄ちゃんにあっかんべーをして私はド

アを乱暴に締めて自分の部屋に向かっ

た。


(もうお兄ちゃんなんて知らない!!)

登場人物と設定 追加→←第2話 完璧なお兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちろる - 更新、がんばって!応援してる! (2021年4月25日 11時) (レス) id: 978cd0f755 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - こ、更新頑張ってください☆ (2021年4月19日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうま | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。