検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,301 hit

まだギリ夜中じゃないけどドッキリ〜店長〜 ページ22




ただいま午後22時30分。

これはもうやるしかない。
ということで次のターゲットは店長でええええええす!!

店長はあれですよね…いろいろと怖いからハイテンションでいかなくちゃね…

とりあえず話しながら書きますが、作者がうつ速度を舐めないでくださいね(訳:作者うつのくそ遅いです)


店長→『』私→「」

よし。いくかああああああああ

プルルルルルル カチッ


『はいはい』


「あっ店長!!今大丈夫!?」


『おーう。どしたどした」


「今から遊ぼ」


『へ』


『え?バカなのか?え?今から?今夜だよ?』


「夜中じゃないからまだマシやろ」


『いや昼とかならいいけどさー』


『え?ひろとか他のやつも一緒に遊ぼって言ってるの?』


「いいや?私と店長っすけど」


『遊ぶとして何して遊ぶの?w』


「それはもうマ○カとかでいいんじゃない?」


『誰の家で』

「私の家で」


『いやいやww言っとくけど男女だからね?w』


「マ○カしよ」


『話しを聞いていたか』


「いやー何か意外やわ。店長即OKだすかと思った」


『いや俺そんなチャラくないしww』

『いや、でもさ!?考えてみ?俺がなるの家行くじゃん?俺男じゃん?いつ襲ってもおかしくないんだよ?』


『そうならんように昼に遊ぼうぜ』


「へーいあざっしたー…あっこれドッキリ」


『くだらねえww』


「はーいwwじゃあまた学校でねー」

『おうwおやすみー』


カチッ


結果:遊ばない。意外

まだギリ夜中じゃないけどドッキリ〜ひろ〜→←夜中に電話ドッキリ〜しげ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:クラス , 実話 , 実録   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥腐月(プロフ) - 私も、借り物競争でしげさんのお題は【好きな人】だと思います!!!! この作品面白すぎですwww (2020年3月18日 12時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
Kanon - なるさんモテモテw何かいいね(((え (2019年4月2日 17時) (レス) id: fc56350259 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーと - すっごい今更何すけど…借り物競争のしげさんのお題…好きな人だと思います((`・ω・´更新頑張って下さい (2019年4月1日 10時) (レス) id: 3b9d8f015f (このIDを非表示/違反報告)
つっきー(プロフ) - 雫さん» おーマジスか!!なんか嬉しいですわ〜 (2019年3月28日 21時) (レス) id: e8db5178d9 (このIDを非表示/違反報告)
- 多分、同級生だと思います!授業中のやつとかしている教科同じですもん!笑 (2019年3月28日 20時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つっきー | 作成日時:2019年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。