検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:13,328 hit

クラス紹介 ページ1

とりあえずでてくる人達の紹介です!

まず作者!

【あだ名】「なる(女)」
・女子の中で身長は高い方。
・いつも「眠い」って言ってる。
・嫌いなものはクモ。トラウマレベルで嫌い。最近カラスも怖くなった。
・毒舌と方言がすごいらしい


【あだ名】「しげ(男)」

・多分一番仲がいい。
・背の高いアホ。
・発言とか行動とか…顔もイケメン
・たまに変態発言。


【あだ名】「とら(男)」

・私(作者・なる)の幼馴染み。
・からかってくる俗に言うドS。
・身長はまあ普通。
・悔しいがイケメン


【あだ名】「かんちゃん(男)」

・私の幼馴染み2で、一番付き合いが長い。犬を飼っている。
・サイコパス。ヤンデレやらせたら天下いくと思う。
・悔しすぎるがイケメン。


【あだ名】「ゆづ(女)」

・作者の大親友。好き。
・カオスすぎるカオス。
・他のクラスの子に片想い中らしい。


【あだ名】「ひろ(女)」

・なんかよく結婚しようとか言ってくるやつ。
・何故か私がツンデレとか言ってくるやつ。
・うるさいけど頼りにしてる可愛いやつ。
・照れた顔が最高に可愛い。


【あだ名】「店長(男)」
・背が高い変態。
・しげと仲がいい。
・背が高い変態。(2回目)
・くそ悔しいがイケメン


意外と多い。ちゃんと許可はとってますよ!!安心を!

ひろ(女)との朝のあいさつなんてこんなもん。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:クラス , 実話 , 実録   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥腐月(プロフ) - 私も、借り物競争でしげさんのお題は【好きな人】だと思います!!!! この作品面白すぎですwww (2020年3月18日 12時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
Kanon - なるさんモテモテw何かいいね(((え (2019年4月2日 17時) (レス) id: fc56350259 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーと - すっごい今更何すけど…借り物競争のしげさんのお題…好きな人だと思います((`・ω・´更新頑張って下さい (2019年4月1日 10時) (レス) id: 3b9d8f015f (このIDを非表示/違反報告)
つっきー(プロフ) - 雫さん» おーマジスか!!なんか嬉しいですわ〜 (2019年3月28日 21時) (レス) id: e8db5178d9 (このIDを非表示/違反報告)
- 多分、同級生だと思います!授業中のやつとかしている教科同じですもん!笑 (2019年3月28日 20時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つっきー | 作成日時:2019年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。