検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:122,094 hit

luzくんと。*美優さんリク* ページ24

(人2)さんが【(人2)るす!!歌ったりしゃべったりする】を開始しました


『るーす♪るす♪』


「すきすき大好き♪(人2)♪(人2)♪」


>>>わこつ
>>>(人2)るす!!
>>出落ちww
>すきすき大好き♪ww
>>かわいいww


『恋のるするすぺったんこ★でしたーwwどうも、わこつでーす。w』


「wwわこつですluzでーすw」


『今日はるすくんと歌ったりしゃべったりする枠です。リクエストどうぞ。』


「みなさんのリクエストを歌います!(`・ω・´)キリッ」

>>>wwwwwww
>>るするすぺったんこww
>>リクエストきたーーーー!!!!!
>>>はにわ曲!!!
>>>>ヒメヒメ歌って!!
>>右に曲がーる
>>>ウミユリ


『はにわ曲だって何がいい??るすくんなんかある?』


「あ、ちょっと俺(人2)くんと歌いたいのがあるんだけど...いい?」


『ん、いいよ。それいこう』


「はい、じゃあ流すよ。言葉のいらない約束。」

〜♪歌唱中

>>>>おおおおおおお!!!
>>>鳥肌
>>>ハモりがキレイ
>>「交わらずにあ↓『あ↑』」
>>>投稿してほしい!!!
>>すげぇ
>>>>888888888
>>>888888888888


『ぱちぱちありがとう。次はー、これ行こう!』


「wwおけおけw」


〜♪ひめひめ歌唱中

>>>wwwwwww
>>>『ひーめ♪ひめ♪』「\ひめ!!!/」
>>ひっくwひっくw
>>>>ノリノリww
>>luzさんww
>>>ワロタww
>>きゅんっwww
>>>最高ですw
>>>>888888888
>>>8888888888


『wwぱちぱちありがと。ふぅ。:』

「やりきった感でいっぱいですwwそういえば(人2)くんもETAでるんでしょ??」

『そお!!!るすくんとあまつんといっしょ!!!』

「楽しみやな!!」

『楽しみやで(-ω-)』


>>>予約しました!!
>>生(人2)に会える!!!
>>>wwwwwww
>>やでww
>>>急に関西弁ww
>>ほのぼの
>>>かわいいww
>@5


『じゃあ、最後はこの曲でお別れしましょう。みなさんおつでしたー。』


「おつでしたー。さぁ、いきましょう!!!」


〜♪ウミユリ海底譚歌唱中

>>>はやい
>>>>おおおおおお
>>>いい!!
>>>今日来て良かったです!!
>>>\\(人2)るす最高です//
>>弾幕ww
>>>>888888888
>>>888888888
>>おつ88888
>>>乙でした!!!
>>>>88888888888



***************************************
美優さんリクでluzくんでした!!!遅くなってしまって申し訳ないです。楽しんで頂けたら幸いです。リクエストありがとうございました!!

あまつきと深夜歌枠→←ただいま。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:男主 , 歌い手 , 生放送
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帰宅部 - リクエストです。 はじめまして。帰宅部兼通行人Aです えっと、そらまふの絡みほしいでぇぇぇぇぇぇす☆☆☆☆ お願いします! (2016年8月25日 0時) (レス) id: e6cc1bb76c (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ゆりんくんとEveくん二人と生放送と、ゆりんくんだけと生放送見たいです。説明下手ですみません!そして、初コメでリクエストすみません! (2016年5月31日 20時) (レス) id: 01b8a3a7d7 (このIDを非表示/違反報告)
なる。(プロフ) - ぺぺたんさん» ぺぺたんさん!The boy is〜の方でもコメありがとうございました!!面白いと言って頂けて嬉しいです!!お互い趣味が合いそうですね((← (2016年5月17日 23時) (レス) id: 56275b9160 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺたん - なる。さんが作る作品ほんとワシ得&面白いですww (2016年5月17日 1時) (レス) id: f9c674fbba (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - ヾ(>y<;)ノうわぁぁ ありがとうございますm(__)m凄く嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+ (2016年4月3日 23時) (レス) id: 25ba67b3be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる。 | 作成日時:2016年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。