検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:52,304 hit

12 ページ13

________________________________
____________________________

圭太 side









るかが入って1ヶ月。




るか「ここはもっとこーした方がいいんじゃない?」

モブ「あ。こうか!おおお!レシーブ上げやすい!
ありがとう〜!!!!」









チームにも馴染んでるし、
的確に今までの指摘し合わなかった俺らのチームには
とてもいい刺激になってるように感じた。









ただ、Aの様子がおかしい……。







今までは必ずと言っていいほど、
誰かが落ち込めばスグに声をかけ、一緒に悩み
「楽しんでいけるように頑張ろ?」
と自分がまず楽しんでいたはずだ。









ここ1ヶ月であいつは大人しくなった、
笑顔が減った。









「なぁ、A。ちょっといいか?」





A「ん?どうした圭太?」








「今日練習終わり空いてるよな?
飯行くぞ、奢ってやるから、な?」






A「え、う、うん。でも急にどうしたの?
奢ってくれるなんて珍しい〜。」





怪しい〜と全く怖くない可愛い顔で睨んでくる。









「馬鹿か。じゃあ帰り待っとけよ」









練習終わり。









焼肉屋。









「なぁ、お前、何があった?」








A「んー?なにがぁー?モグモグ」









「お前、るか来てからおかしいぞ。」









A「あ……あぁ。何もないよ?気にしないで!」






「ふざけんなッ!!!!!」





ビクッ









A「ど、どうしたのー、そんな大きい声出して……恥ずかしぃよ……。」









「お前は俺が頼れねえか?信用出来ねぇのか?
お前はすぐ1人で何かを溜め込む。
1人で解決しようとする、んで、勝手に潰れて
勝手に泣く。





いいか?!なんの理由もわからんで泣いてるお前見てるのと、お前の悩み一緒に共有して
一緒に悩んで一緒に解決した方が嬉しいんだよ!!」









「何があったか……言え……。」









________________________________
____________________________

A side


圭太が……そんなふうに思ってくれてたなんて
全く思わなかった……。





嬉しいのと、情けないのが入り交じって
泣きそうになる。









あのね……と言って全てを話した。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honoca0322(プロフ) - めちゃくちゃ好きです🥰続きとても気になりました!更新大変だと思いますが頑張って下さい! (2022年7月1日 12時) (レス) @page46 id: 4dca9ed3fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - innoさん» ありがとうございます♪少しずつになりますが更新していきますねっ! (2020年6月2日 23時) (レス) id: e7e6ffd6e3 (このIDを非表示/違反報告)
inno - 面白すぎる!!更新大変ですが頑張ってください。このあとの展開が楽しみすぎます (2020年6月1日 18時) (レス) id: 637a950f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。