検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:374,298 hit

七話だよ〜 ページ10

青葉side


不「ここなら思う存分暴れられる」


不2「やり合おうぜ、お前の覚悟見せてくれよ!」


不良2が殴りかかる………………だが


(人1)「………遅い」


不2「な!(ドガッガハッ」


(人1)の姿はどこにも無く、不良2の後ろから首にかけて激しい衝動が走った


(人1)「大丈夫だよ、死なないから、少し手加減したしね?」


不「おい!大丈夫か!てめぇ〜…」


(人1)「何々?逆恨み?そっちがふっかけて来たくせに」


不3「調子こいてんじゃねぇええ!」


今度は不良3が殴りかかる


(人1)「ん〜さっきの人より早いけど、スキがあり過ぎ…」


そう言って(人1)は不良3の脇腹に回し蹴りをくらわした


不3「(ゲシッグフッ!」


力無き不良3は蹴り飛ばされた……壁へ←


(人1)「あ〜あ、あの程度じゃあ駄目だね」


(人1)「さぁ、次はお前の番だよ」(ニコッ


不「ヒィッ!お、お前は何者だ!」


(人1)「俺?(クスッ俺はな〜…」


そう言いながらおもむろにポケットから取り出したのは………


不「トマト………ジュース?」


(人1)「…(ニヤッ」


プシュッ


バサッ


ゴボッ


不「!?」


あっ、何の音か分かん無いだろうから簡単に説明すると


プシュッ←ふたを開けた


バサッ←フードを取った


ゴボッ←頭にかけた


てな、順番だな。うん←


ちゃんと目瞑ってっかんな


俺は瞼を通るトマトジュースを拭って
不敵に笑った


不「な!?お前まさか!」


おぉ、ちゃんとわかったな…
髪の先から顔に伝うトマトジュースの滴を
舐めてから言った


(人1)「そのまさか…"僕"が最近噂になってる









「血染めの王子」









ブラッディプリンスだよ」(ニヤッ

八話だよ〜→←六話だよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十字架(プロフ) - ココ(´∀`/*´∀`)さん» 本当ですか!?勿体ない言葉です…( ;∀;)ありがとうございます! (2017年2月14日 2時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(´∀`/*´∀`) - とても面白いです! (2017年2月13日 21時) (レス) id: f03e1a16b0 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - しゅーずさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとうございます!何とお恥ずかしい(///ロ///) (2015年11月28日 22時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーず - 宮崎じゃなくて宮城ですよ!東北なのに九州になってますよー!!’’’’’’ (2015年11月28日 14時) (レス) id: 61b7a7bac6 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 星月_('ω'_)⌒)ノさん» そうだったんですか!おめでとうございます!短編、グダグダですいません! (2015年11月3日 1時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2015年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。