検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:374,295 hit

happybirthday!福永招平編 ページ36

どーも!
十字架です!
何回もスイマセン!

えぇ〜、9月29日は音駒高校の6番!
福永招平先輩の誕生日です!

おめでとうございます!(`・ω・´)b

それで!
またまた、作りました!
番・外・編!

今回のは短いです!短いです!←
大事なことなので二回言いました


設定は
・音駒高校二年
・バレー部所属(マネ業)
・福永先輩の彼女
・男装してません

です!
今回は福永先輩しか出ません
福永先輩のことあまり知らないので
口調違うかもしれないですけど…

それでもいいと言う方!
女神か天使、もしくは神ですね!←

それではどうぞ!(`・ω・´)
_______________________

青葉「ねぇねぇ!招ちゃん」


福永「?」


青葉「今日、誕生日だよね!」


福永「(コクコクッ」


青葉「あのね〜…」


ガサガサ


青葉「はい!」


福永「!」


(人1)の手には小さい袋が乗っていた


青葉「9月の誕生石を調べたら、調度いい所にあったから」


福永「(ガサガサ、!」


中には、
ハートの形に削られたサファイアのストラップだった


青葉「どう…かな?気に入った?」


ポンッ


福永「………ありがとう」(ニコッ


青葉「!うん!」(ニコッ


青葉「後ね〜…」


福永「(?コテンッ」


青葉「えぇと////これ///」


福永「………手紙?」


青葉「うん////呼んでくれると嬉しいな///」


福永「(コクコク、ガサガサ」


青葉「え!ここで読むの!?」


福永「(?コテンッ」(駄目?)


青葉「いや、駄目じゃないけど…」


福永「(ニコッ」(じゃあいいよね)


青葉「う〜…」



_______
招ちゃんへ

すっごく無口だけど

きらいじゃないよ

だから

よろしくね

この先

れんしゅうとかあって

カレカノ

らしいことも出来ないし

もちろん

いっしょに居ることだって

つかれて抱き付くことだって出来ないけど

しょうちゃんが好き

二度目の恋何てしない

いつもありがとう

てがみのお返事、書いたら私にちょうだい

ね!

(人1)より


福永「………」


青葉「う〜…/////」


福永「(ギュウウ」


青葉「え!招ちゃん!?////」


福永「……俺からもよろしくね」(ニコッ


青葉「うん!招ちゃん」


福永「?」


青葉「生まれてきてくれてありがとう!」


福永「!!…(ニコッ」


end
__________
無理やりですね
スイマセン

手紙の本当の意味解りました?
ヒントは縦読みですよ!

……解りました?

以上、十字架でした!


9/29 十字架

happybirthday!木葉秋紀編→←二十二話だよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十字架(プロフ) - ココ(´∀`/*´∀`)さん» 本当ですか!?勿体ない言葉です…( ;∀;)ありがとうございます! (2017年2月14日 2時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(´∀`/*´∀`) - とても面白いです! (2017年2月13日 21時) (レス) id: f03e1a16b0 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - しゅーずさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとうございます!何とお恥ずかしい(///ロ///) (2015年11月28日 22時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーず - 宮崎じゃなくて宮城ですよ!東北なのに九州になってますよー!!’’’’’’ (2015年11月28日 14時) (レス) id: 61b7a7bac6 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 星月_('ω'_)⌒)ノさん» そうだったんですか!おめでとうございます!短編、グダグダですいません! (2015年11月3日 1時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2015年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。