検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:374,302 hit

一話だよ〜 ページ4

青葉 (人1)side


(人1)「あ〜あ、つまんねぇ〜」

やぁ☆青葉(人1)ちゃんだお←

いや〜ね、今、暇過ぎて暇過ぎて…


死にそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜←

あ、今町をブラブラ散歩中〜

何か面白いことないかな〜


ドンッ


モ「んあ?なんだてめえ〜」

WAO☆モブ中のモブみたいな奴が目の前にいる〜WW

…売られたケンカは、

(人1)「何?そこにつったってんのが悪いと思うけど?」



買わなきゃ…ね?


モ2「てめぇ…ケンカ売ってんのか」

(人1)「えっ…そっちがケンカ売って来たんでしょ?俺はそれを買っただけ」

モ3「おいガキ!調子に乗ってんなよぉおお!」

モブ3が殴りかかる………しかし

(人1)「……甘いな」(ニヤッ


ガシッ ブンッ ドカッ←


モ2「なっっ!!」

モ「マッマジかよ…あの巨体を軽々と…」

モ3「ガハッ…ハッ…ハァッ……」

(人1)「まだ……殺る?」(ニッコリ

モブ共「イエェェェェ!!マジスイマセンンンン!!」

ダダダダダダダッ

(人1)「チッ……これだからモブは嫌いだ」

(人1)「あ〜あ、まぁたつまんなくなっちまったい」←

俺はそこら辺をブラブラ散歩中〜♪

学校?行ってないよ

高1の三学期にテストやって
そのテストが高校卒業のためのテストで
そのテストをオール満点で卒業した←←←

あれくらい小3で出来るわ←←←←

まぁ、それはおいといて…

これからどっしよ……家に行っても

誰も居ないし……意味無い!←

学校は……卒業!←

友達は……学校!←

(人1)「ってスリーストライク!?」←

めっさ暇じゃん!うは〜マジか〜

(人1)「………不良に絡みに行こう」←

二話だよ〜→←ハイキューキャラの設定だよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十字架(プロフ) - ココ(´∀`/*´∀`)さん» 本当ですか!?勿体ない言葉です…( ;∀;)ありがとうございます! (2017年2月14日 2時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(´∀`/*´∀`) - とても面白いです! (2017年2月13日 21時) (レス) id: f03e1a16b0 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - しゅーずさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとうございます!何とお恥ずかしい(///ロ///) (2015年11月28日 22時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーず - 宮崎じゃなくて宮城ですよ!東北なのに九州になってますよー!!’’’’’’ (2015年11月28日 14時) (レス) id: 61b7a7bac6 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 星月_('ω'_)⌒)ノさん» そうだったんですか!おめでとうございます!短編、グダグダですいません! (2015年11月3日 1時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2015年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。