検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:374,301 hit

十六話だよ〜 ページ21

すいません!表示を青葉にします!

青葉side

青葉「…ヤベ、彼奴らのこと忘れてた」


影山「…何かやったのか?」


青葉「え?……いや、特にやってn((人1)ーー!/(人1)ちゃーーん!…フード被っとこ」←


あっ、あの時から被ってなかったからフード←


澤村「ちょっと待て、何で他の学校の奴等が、言ってた「流星の王子」ってまさか…」


あっヤベ、墓穴掘った←


青葉「き、きき気のせいじゃ無いですか!?」←


澤村「…明らかに動揺して無いか?」


青葉「(ギクッ、何言ってるんですか!そんなわけ無いj黒尾/及川/木兎「(人1)っ!/(人1)ちゃん!」


ガバッ


青葉「グハッ」←


体育館に入ってくるなり、突っ込んで来たぞ!←
ヤバい、重い……


青葉「苦しいっつの!離せ!」
黒尾/及川/木兎「ヤダ」(即答


昴「はやっ!即答やめれ!」


澤村「つか、お前ら何でここにいる!?」


黒尾/及川/木兎「(人1)/(人1)ちゃん…いや「流星の王子」を俺達のバレー部に入れるためだ!/だよ〜☆」


全-青葉黒尾及川木兎「……………





























はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」


要らぬことを……


澤村「え、は、え、へ?」←


菅原「は、へ、え?」←


青葉「落ち着いてください;;」


西谷「"流星の王子"!あの伝説の…」


田中「お前が"流星の王子"!?」


青葉「…ハァ、はい」


影山「そんな、すごい奴が…」


月島「…不良だったなんて」


山口「すごいね!ツッキー」


月島「うるさい、山口」


山口「ごめん、ツッキー」


日向「あの〜"流星の王子"って何ですか?」


全-日向「……え?」←


日向「え……」


影山「日向ボゲェェ!お前、伝説の"流星の王子"を知らないのか!?」


日向「へ!?そんなにすごいのか!?その"流星の王子"って奴!」


黒尾「すごいって、そのすごい奴が!」


及川「なんとなんと☆」


木兎「この(人1)、なんだぞ!」


日向「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


青葉「黒尾さん、及川さん、木兎さん、俺言ったじゃないですか、高校にもバレー部にも入りませんと」


黒尾「いいや、絶対入ってもらう」


及川「俺のとこ、おいでよ(人1)ちゃん」


木兎「いや、俺のところだ!」


黒尾「何言ってんだ!俺のところだろ」


ギャアギャア


澤村「…なぁ青葉、お前、"流星の王子"だよな」


青葉「へ?まぁ…そう呼ばれてましたけど」


菅原「じゃあ、その実力見せて欲しいべ!」

"駄"作者の部屋パート3!→←"駄"作者の部屋パート2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十字架(プロフ) - ココ(´∀`/*´∀`)さん» 本当ですか!?勿体ない言葉です…( ;∀;)ありがとうございます! (2017年2月14日 2時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(´∀`/*´∀`) - とても面白いです! (2017年2月13日 21時) (レス) id: f03e1a16b0 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - しゅーずさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとうございます!何とお恥ずかしい(///ロ///) (2015年11月28日 22時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーず - 宮崎じゃなくて宮城ですよ!東北なのに九州になってますよー!!’’’’’’ (2015年11月28日 14時) (レス) id: 61b7a7bac6 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 星月_('ω'_)⌒)ノさん» そうだったんですか!おめでとうございます!短編、グダグダですいません! (2015年11月3日 1時) (レス) id: 27d0b94d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2015年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。