検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:1,172 hit

140 ページ43

頭を触る感覚があり、目をあけると
優しく微笑みをうかべながら、私の頭を撫でてくれている
木兎先輩の姿があった


木兎「お?起きたか?」


『光太郎いつから起きてたの?』


木兎「少し前からかな?」


『その間、ずっと撫でてくれてたの?』


木兎「ほっぺとかつんつんもしてたぞ?」


『そーだったんだ!気付かなかった、おはよ!』


そう言いながら、木兎先輩に私から抱きついた


木兎「おはよう!A」


優しく抱きしめてくれて、朝から幸せだった


2人でリビングに行くと
お母さんが朝ごはんを準備してくれており
それを食べて、準備をして一緒に学校へ向かう


木兎「なんか不思議な感じだな!」


『なにが?』


木兎「同じ家で準備して、一緒に向かうなんて!」


『未来はそれが当たり前になってるんじゃないの?』


木兎「../// それって!!」


『あとは、光太郎にまかせまーす!』


木兎先輩が繋いでる手をギュッとして


木兎「その日まで待っててね?」


『うん!待ってる!!』


話しながら学校に向かった


着いてからは、ストレッチしたあとからは
すぐに練習が始まった


かおり「Aちゃん!」


『かおり先輩どうしたんですか?』


かおり「それは、木兎から?」


そう言いながら、私のネックレスを指さした


『そうです!』


かおり「へぇー!木兎も意外とそういう所あるんだね!」


かおり先輩がニヤニヤ笑っていた

141→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miro | 作成日時:2023年6月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。