検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:1,163 hit

100 ページ3

かおり「Aちゃん2人って..」


『キスまでです!』


雪絵「そうなの?フレンチ?」


『そうです!』


先輩とそんな話をしていると


木兎「みんなそんなことするのかーーーー?」


木葉「木兎声がデカすぎる」


体育館の隅からすごい声が聞こえた


かおり「Aちゃん今日は覚悟がいるかもよ?」


『私は覚悟してますよ?』


雪絵「すごい!ってか木兎バレー一筋って感じだもんね」


『でも、私はそんな光太郎が好きなのでいいんです』


かおり「なんかあったらいつでもあたしらの所相談来ていいからね?」


雪絵「うんうん!」


『ありがとうございます!』


すると、男子たちが戻ってきた


木兎先輩の顔だけ赤く


赤葦「トス上げますか?」


木兎「お...おう!」


京ちゃんがトスを上げて打とうとすると
珍しく木兎先輩が空振りをしてしまった


木葉「同様しすぎだろう?」


かおり「どんな話し方したの?」


小見「普通に話したんだけど」


赤葦「木兎さん大丈夫ですか?」


木兎「大丈夫..もう1本」


次のトスも空振りしてしまった


木兎「ダメだ!今日はここまでだ!」


そう言うと練習をやめて


みんなで着替えに向かった


木葉「じゃーね!木兎!Aちゃん!」


小見「健闘を祈る!」


かおり「またねー!」


先輩方に挨拶をして、木兎先輩と京ちゃんと3人で
家の方向に向かった


赤葦「僕もいていいんですか?」


木兎「同じ方向向かうから!」


赤葦「いつもは、Aと2人でって言いますよね?」


木兎「今日は、一緒に帰ろう!な?」


あきらかに、木兎先輩の様子がおかしいので
隠れて笑ってしまった

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miro | 作成日時:2023年6月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。