検索窓
今日:17 hit、昨日:63 hit、合計:60,400 hit

足りない ページ9






『親友じゃ、足りないって、?』




「うん。だから、」




「ふふふ、何をしてらっしゃるんですか?」




無一郎くんが私の問いに答えようとしたとき、そう声がかかった。見上げるとそこにいたのはしのぶさんで。
どす黒い雰囲気を漂わせており、見るからに怒っているのが分かる。

驚きすぎて反射的に無一郎くんに繋がれていた手を強く握ると、彼女は目をスッと細め、口を開いた。



「怪我人を襲うのは感心しませんね、時透くん」



「…怪我人だから、が感心しない理由じゃないですよね?」



…心なしか2人の間にバチバチと火花が散っているような気がする。どう声をかけようか迷っていたところ、窓からコンコンと音がして、目を向けると無一郎くんの鴉がいた。




「時間!時間!任務ノ時間ヨ!!」




「ああ…忘れてた。」




するり。彼は繋いでいた手を離して立ち上がった。触れられていた傷跡が少し熱くなったような気がしたのを無視して、私も起き上がる。


そろそろ行くねと言い、無一郎くんが私の髪を一房掬って口付けをした。





「じゃあ、またね」





そう言って、彼は部屋を後にした。
ぱたんと扉が閉じられたあとも暫くぽかんとしていたら、しのぶさんにAさん?と呼びかけられる。





『………今の若い子って怖いね』





体を渦巻く熱を逃すように、息を吐いた。

あなたがそこにいる→←起きたはいいが



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2023年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。