検索窓
今日:1,176 hit、昨日:2,960 hit、合計:1,776,363 hit

蝶屋敷にて ページ11

-

『…腰が痛いのお……年かのお……。』


「背中の骨が折れているんです!ふざけてないで早く中に入ってください馬鹿!!!」


診察室まで連れて行ってもらい、『ありがとう』と言って頭を撫でると3数字が上がって82になるアオイちゃんの好感度。

アオイちゃんも私に好意を寄せてくれている人の1人である。嫁にしたい。
今日は、足を滑らして崖から落ちるという恥ずかしい怪我をして、蝶屋敷に治療してもらいに来ている。受け身を取る瞬間にくしゃみなんてしなければ…



『あ、そういえばカナヲちゃんいる?久しぶりに会いたいなあ』

すると、誰かが部屋の扉を開けて入って来た。



「あ、あの!薬、持ってきました!」


『カナヲちゃーん!久しぶり!!ありがとう!元気にしてた?相変わらず可愛いね結婚して!!』


「あ、あ、え、」


カナヲちゃん、恥ずかしがってなかなか目を合わせてくれないけど、さっき部屋に入って来た時に一瞬目が合った。数値は95、高い。


「ちょっと!病人なんだから安静にしててください! 」


『はーーい。じゃあ、また今度ね。カナヲ』


「あ、あの!」


『ん?どうしたー?』

少し俯きげな彼女が、私の服の裾を掴み呼び止める。


「……私でも、Aさんと、結婚…できますか。」



『えっ今すぐしよ。』


「なっ、!ちょっとまってAさん!」



『ん?どーした?アオイちゃ…』

アオイちゃん、と呼ぶ前に、大きく「カナヲさーん!」と呼ぶ声が響いた。すみちゃんかな、多分。

「あ、行ってきます。また、…!」


『うん!行ってらっしゃい!!』



カナヲちゃんが部屋から出て、アオイちゃんと2人きりになる。



『そういえばアオイちゃんさ、さっきのちょっとまってAさん、の次なんて言おうとしたの?』


「……気持ち悪いとか、思わないでくださいね。」


『うん、思わないよ。』


「カナヲみたいに、私も貴方に、「可愛い」って言われたいし、私だって、貴方のことが…好きなんです…。」


『え、可愛すぎて死にそうだが?』


「な、何を言っているんですかあなたは!!」


『確かにアオイちゃんにはあんまり可愛いって言ってなかったなあ。アオイちゃんはね、肌白くて綺麗だし、目もとても綺麗な色をしているし、しっかり者で私もいつも頼りにしてるし…』


「ま、待ってください!もう結構です!!ありがとうございました!!」


そう言って顔を赤くしたアオイちゃんは、部屋を飛び出してしまった。

しのぶさん→←煉獄さん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1803 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4208人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。