検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:146,639 hit

▽5 ページ5

「え?送るって?」

中「俺車やから」

「いや、悪いです!!」






部長と2人で部長の車?

…無理だ、

今でさえ会話を続けようと必死だったのに

あんな密室空間で2人なんてもっと無理






だから必死に断るのに






中「乗っていけって」

「いやでも、」

中「部長命令」






ずるすぎないですか

そんなの断れないし






それになんかちょっと怒ってるし、







「じゃあ、…お願いします」







渋々部長の跡をついて行って駐車場へ。






中「どうぞ」

「ありがとうございます、」






慣れてないエスコートをされて緊張する。

高級なお車なんだろうな

中に入ると上品な皮のにおいがする。






中「なに緊張してんの」

「いや、だって高そうですもん」

中「んー、家は買えるな」






平然と言ってアクセルを踏む。

わあ、この人とは住む世界が違うなって感じた。






中「家どこ?」

「あ、ここまっすぐいって…」






家が近くてよかった、と心底思った。

会話なんてほとんど道案内で終わって

なに喋ろうかなんて考える暇もなかった。






「本当にありがとうございました」

中「ん、しゃーない」






ピコピコとカーナビを操作する中間さんは

なんか不器用そうで

もしかして機械音痴?なんて思いながら







「やりましょうか?」

中「え、わかる?」






言われた住所を設定して目的地設定をする。

こんな完璧人間でも意外とできないこともあるんだ

ってわかるとつい頬が緩んでしまう。







中「今笑ったやろ」

「笑ってないです」

中「うそや、絶対今俺のことバカにしたやん!」

「ふふ(笑)意外と子供っぽいんですね」






変なところで怒っちゃうとこも知って

なんか今日は新しい中間さんを知ることができた気がする。






完璧人間で人とは関わろうとしないイメージだったからあんまり好きじゃなかったけど

今は嫌いじゃないかもしれない。






「じゃあ、おやすみなさい」

中「うん、おやすみ」







車に乗れてよかった

そう思った。


.

▽6→←▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , 小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる(プロフ) - 宇佐見蒼空さん» コメントありがとうございます(^O^)ご指摘もありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*) (2019年6月23日 14時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐見蒼空(プロフ) - いつも、楽しく読ませていただいています!そこで、26話の中間部長の中間の字が仲間になっています。直していただけると有り難いです(о´∀`о)これからも楽しみにしています! (2019年6月23日 0時) (レス) id: 442893a9f8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - okmrernさん» わあああ( ; ; )めちゃくちゃうれしいです( ; ; )!ありがとうございます、本当に!!頑張りますね(^ ^)! (2019年6月11日 22時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)
okmrern(プロフ) - なるさんの書く淳太くんがリアルで最高にグッときます!これからも読ませていただきますので無理せず頑張ってください! (2019年6月11日 19時) (レス) id: 473bebe0bb (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - atu66mi67yu129さん» そう言っていただけると本当うれしいです( ; ; )こちらも頑張りますね!!! (2019年6月9日 15時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。