検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,476 hit

21話 ページ22

さ「だってどうせAが乗るの助手席だし、後ろは畳めるから。そこまでデカくないから大丈夫だと思うよ。」

『なるほど!じゃあ持っていきます!』

さ「待て、待て、待て。なんで持とうとしてるのw
え、馬鹿なの?馬鹿でしょ!」

『疑問形から肯定系になった!え、なんかおかしいことしました?』

さ「おかしな事だらけだわw
俺が持つから。お前は持てるだけの荷物もって。
取り敢えず第1弾を下に持ってくぞ〜」

『ハイスペックやぁ…すこ!(ボソッ)
りょうかいです!』







さ「これ1回下に置いても平気?畳まなきゃいけないから」

『全然いいですよ!ウェットティッシュ持ってるから!』

さ「何故にウェットティッシュw」

『さとみくんの家に持っていく時に砂ついたまんまだと床が汚れちゃうし傷ついちゃうから』

さ「綺麗好き?」

『そこまで酷くないけど、相手に汚いって思われない程度に』

さ「程よい綺麗好きね。いいわ」

『ほんと?ありがとうw』

さ「いーえ。さぁさぁ!第2弾!
あとは何がある?」

『あとは痛バ1個と食器類とぬいぐるみ2個!』

さ「だいぶ第1弾でいっぱい持ってきたね」

『ほんとは痛バ全部もっていこうと思ったんだけど、重かった。』

さ「ってか痛バ何個持ってるの?」

『さとみくんの家にあるやつ入れると5個くらいかな。』

さ「わぁお。その日の気分で痛バ変える感じ?」

『うん。でも最近は前の缶バッジついてる痛バは全然使わない。取られちゃうかも知れないから。』

さ「あー。最近多いもんね。なんかごめんね。」

『さとみくんが謝ることじゃないよ!?私の気分!』

さ「ほんと?」

『うん!つぎ行こ!』

さ「そうだね!全部持てる?」

『持てる!鍵閉めるね!』

さ「忘れ物ない?」

『えーっと。……なし!おっけぃ!』

さ「れっつごー!」

『れっつごー!』

━━━━━━━━━━━━━━━

さ「ごめんね。結局ぬいぐるみ1個だけ入らなくて」

『いや!この車の中には入ってるから大丈夫だよ?』

さ「抱えてるのも車の中に入ってるに入るのねw」

『そうじゃなきゃ私が車の中に入ってないw』

さ「それもそうか」

『でしょ?』

さ「これ言ってもいいかわかんないんだけど言ってもいい?」

『どうぞ!』

さ「物が少なかったから1回で終わったし、多分荷解きも楽だと思うよね。」

『うん!物欲なくてよかったって思ったもん!』

さ「着いたら手伝うね」

『ほんと?ありがとう』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら)(プロフ) - あ、二回目の名前はあってたんですけど、一回目の名前はカルアミルクになってます(情報不足でした) (2020年6月7日 16時) (レス) id: ede154cf4d (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら)(プロフ) - お酒の名前カルーアミルクだと思います(なんで子供が酒の名前知ってるんだ←)これからも更新頑張って下さい!! (2020年6月7日 16時) (レス) id: ede154cf4d (このIDを非表示/違反報告)
なり(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» わぁぁァ!!!!ありがとうございます!古参になりたかったのはわかりますw (2020年2月14日 3時) (レス) id: aded787889 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - コメ失礼しますっ!ちょーぜつ面白いです!さとちゃんかっこいいし優しいしもぅ…ヒヤァァァァァァァァァァ((殴 古参になりたかった…泣 (2020年2月10日 20時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
なり(プロフ) - リト(Potato)さん» クワナイデェェェ…全然大丈夫ですよ! (2020年1月31日 1時) (レス) id: aded787889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なり | 作成日時:2020年1月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。