検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,482 hit

118話:お別れ ページ5

貴女side

翔に別れを告げた。次の日・・・


音也「ねぇ!!何で!!!なんで翔と別れたの!!!
なんで、酷いよ、こんなの!!!!」


そう言いう音也を隣で制するテラシー・・・


私だって・・・別れたくなんてないよ・・・


でも、けじめ・・・だから・・・


翔はなにも言わないまま、車へ行ってしまった


それから、皆に別れの挨拶をして・・・



最後にしもんぬ・・・


貴女「しもんぬ・・・あの・・・」

下野「諦めたわけじゃないんだろ?翔のこと」

貴女「ぇ・・・」

下野「はい上がって来るよな?お前が、翔のこと大好きなのは今も変わってないもんな・・・?」

貴女「・・・うん」

下野「なら、俺は何も言わないよ・・・
翔のことは大丈夫だ。俺がちゃんと見とくから・・・


だから・・・来いよ、ちゃんとお前の足で」



しもんぬは凄いよ・・・
何でも見透かしてるみたい・・・


貴女「うん、頑張って皆のとこまで行くから・・・
絶対・・・翔のことも諦めてないもん・・・」


だから・・・今は・・・サヨナラする


ポロポロと流れていく涙・・・


下野「・・・待ってる。
翔と皆で待ってる。だから・・・またな」


貴女「うん、またね」

ニコッと今できる精一杯の笑顔を向ける・・・


皆の乗った車は走って行ってしまった。

最終話:諦めない→←117話:オワリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:来栖翔 , 声優 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ☆SYO☆(プロフ) - 歌兄弟神さん» そんなふうに言ってくださる方がいるなんて(泣)ありがとうございます。続きを更新できるように頑張ります (2017年8月19日 20時) (レス) id: c454cc3d1c (このIDを非表示/違反報告)
歌兄弟神(プロフ) - すっごく面白かったです!こんなにいい作品があってhit数が少ないのが納得いっていない自分がいます笑 続き待ってます! (2017年8月18日 3時) (レス) id: e73b44021b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリナ☆SYO☆ | 作成日時:2017年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。