検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,487 hit

117話:オワリ ページ4

翔side

社長から、一週間後に東京に行くと知らされた日。


その日、帰って来た彼女の目は真っ赤になっていて・・・

何があったのか聞いたけど何も言ってくれなくて・・・


それから、日は経って3月19日・・・

俺らが付き合って1年たった。


引っ越しの準備やらで忙しかったけど・・・
彼女になんかしてあげたいと思っていた・・・



けど、それもできなかった。


彼女に大事な話がある。
そう言われた時・・・心臓がドクリと大きくはねた。

嫌な予感しかしなかった。



貴女「翔・・・あのさ・・・
私たち・・・」


翔「言うな!!!言わないでくれよ・・・」


そう言ったけど、彼女はその言葉の続きをやめてはくれなかった。

貴女「私たち・・・別れよう・・・」


翔「なんで・・・なんでなんだよ・・・」

社長になんか言われたのか?

『心配しなくても翔の邪魔になると思ったらしなっと消えたるわ!!』


俺の邪魔になると思ったから・・・


貴女「辛いの・・・これから先、翔の隣に居るの・・・
私は凡人で、翔はアイドル・・・」


翔「そんなの、関係ないだろ・・・そんなの・・・」


貴女「分からないよ、翔はいっぱい出来ることあって
明るくて、優しくてかわいくてカッコよくて・・・


そんな・・・すごい人の隣になんて・・・これから並べないよ
無理なの!だから、別れて・・・」


翔「俺の・・・俺の気持ちは・・・俺の気持ちはどうなるんだよ!!!
こんなつもりなら、手紙なんて書くなよ!!!!!」


あの手紙もらって、喜んで、バカ・・・みたいじゃねぇか・・・


貴女「ゴメン・・・ごめんなさい・・・
もう、終わりにさせてください・・・」



こうして、俺とAとの関係は・・・

幕を閉じた。

118話:お別れ→←116話:呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:来栖翔 , 声優 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ☆SYO☆(プロフ) - 歌兄弟神さん» そんなふうに言ってくださる方がいるなんて(泣)ありがとうございます。続きを更新できるように頑張ります (2017年8月19日 20時) (レス) id: c454cc3d1c (このIDを非表示/違反報告)
歌兄弟神(プロフ) - すっごく面白かったです!こんなにいい作品があってhit数が少ないのが納得いっていない自分がいます笑 続き待ってます! (2017年8月18日 3時) (レス) id: e73b44021b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリナ☆SYO☆ | 作成日時:2017年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。