検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:8,162 hit

4話だぁーーーーーー!!←ヒット数ほしい ページ5

そらねこside
わわわわわわ!
いきなりすぎたかな?!
多分今の僕は顔真っ赤。
『…僕も好きだよ』
そ「?!」
まじで?!
そ「どういう感じで?」
『え?う〜ん…友達として?』
そ「むぅ…」
『え?!僕なんか悪いこと言った?!』
そ「…ちがう…」
『じゃあ何?!』
そ「いわない…」
『えぇ…』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aside
そ「じゃあ、ばいばい!」
『ば、ばいば〜い!』
何だったんだろ?
友達として好きって言った瞬間そらちゃんムスッってしてた…
もしかして親友としてが良かった?!←それはないと思うよ by作者
う〜ん…
僕が考えているとL〇NEが鳴る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のっき
〈助けて〜!!〉
A
〈え?!何?!ちょっと待って!今から行く!〉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のっきさんどした?!
のっきさんなら何があっても大丈夫な気がするけど…←
〜のっき宅〜
『のっきさん?!どした?!』
の「A〜!助けてください〜(´;ω;`)」
『…え?』
のっきさんを見ると、半泣き。
…よりも僕が驚いたのはぁ!
か「にょきを〜」
かもめくんがのっきさんにくっついてる。
うん。どゆこと?
『え〜っと、どういう状況?』
の「家で絵を描いてたらかもめくんが家に来て中に入れたら…」
の「家でも暇すぎて私にずっと絡んでくるんです〜(´;ω;`)」
の「しかも時間がたつにつれ、幼児退行してるんですよ〜(´;ω;`)」
『…』
『他にかもめくん、行動してた?』
の「う〜ん…あっ!まだ正常な時、少しフラッとしてました!それと、よくボーっとしてました!」
『それだ!』
『ちょっと体温計持ってきて!』
の「?わ、わかりました!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
の「持ってきました!」
『かもめくん、ちょっとじっとしてて』
(体温計はさむ)
ぴぴぴっぴぴぴっ
〈39.4〉
『わぁ…』
の「どうしました?」
チラッ
の「?!やばっ…」←
か「(ボ〜ッ)」
の「…」
『…』
「『よし、やるか。』」
『のっきさん!ちょっとベッドかしてもらってもいい?』
の「いいですよ!」
『かもめくん!ちょっときて!』
か「え、うん…」
てくてく…
(ドンッ)
?え…?

5話〜!!→←3話だぜ☆←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み - お気に入り登録が4も・・・うれしい・・・o(* ̄︶ ̄*)o (2022年4月10日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - わぁぁぁぁぁ!!!!3000Hit行ったぁぁ!!!!ありがとうございます!!!! (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» www (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
なぷ【にょん】 - 病みさん» あっ…w (2022年3月16日 17時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» あwよくお分かりでw (2022年3月16日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utiuiu/  
作成日時:2022年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。