検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:8,168 hit

30話〜!?!?! ページ32

鬱くんside
みんな(スマなろとA以外)とワイワイやってたら、Aたちがいるところから





「Aは僕のもの!」とか、「違う!僕のもの!」とか聞こえるから、まぜ太くんと来てみた←




鬱「何してんの?」




ま「あ、スマなろがAの取り合いしてる!俺たちも入る!」




鬱「俺参加するって言ってないけど」




ま「じゃあ、あっち行って」




鬱「参加させていただきます」←




『(これ、どういう状況…?)』




ス「えぇ・・・敵が増えた・・・」




な「いいじゃん!誰がAを落とせるかみたいなのやろ!」




鬱/ま/ス「やりましょう」




『あ、僕に拒否権はないのね』




鬱まぜ、スマなろ「ありません」




『めっちゃはっきり言うじゃん』




ま「じゃあ、俺からね!」




鬱「では、まぜ太くん、どうぞ!」




ま「A、好きだよ?」(Aの耳元で言う)




『っ///』




鬱「A、どうだった?」




『いっ、今僕に聞かないで!?』




ス「あ、これ照れてる」




『照れてないっ!』




鬱「まぜ太くんギリアウトー」




ま「なんでだよ」




な「…次は僕!僕がやる!」




ス「じゃあ、なろくんのセリフまで、3・2・1キュー!」




な「愛してる」(イケボ)




『ふぇぇぇ?!///』




3人「おぉ〜」




ス「プロだ」




鬱「プロだね」




ま「プロだぁ」




な「ふっふ〜でしょ〜」




鬱「じゃあ、次スマイリーくん。」




ス「準備オッケー!」




ま「じゃ、スマイリーくんのセリフまで、3・2・1キュー!」




ス「ずっと僕と一緒にいて?」(イケボ)




『?!///』




鬱「すげぇ」




な「すごい」




ま「あざといね」




『さっ、3人共さっきからそれしか言わないじゃん!』




鬱「照れてやんの」




『だから!照れてない!』




ス「嘘。隠せてない」




ま「バレバレ。」




な「じゃあ、次は鬱くん!」




鬱「おけ。」




な「じゃあ、鬱くんのセリフまで、3・2・1キュー!」




鬱「・・・チュッ」




『///何回やんの?!それ!』




鬱「へっドヤッ」




ま「うわ、ドヤってきたよ」




な「ていうか、何回って、これ1回目じゃないの?」




ス「確かに」




鬱「1回目です」




『嘘つけ』




鬱「2回目です」




「「「(素直だぁ…)」」」


______
素直な鬱くんでした(?)

では、おつ病み!

31話!!!!!!→←29話(2000Hitありがとうございます!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み - お気に入り登録が4も・・・うれしい・・・o(* ̄︶ ̄*)o (2022年4月10日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - わぁぁぁぁぁ!!!!3000Hit行ったぁぁ!!!!ありがとうございます!!!! (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» www (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
なぷ【にょん】 - 病みさん» あっ…w (2022年3月16日 17時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» あwよくお分かりでw (2022年3月16日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utiuiu/  
作成日時:2022年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。