検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:8,174 hit

22話∖( ̄︶ ̄*∖)) ページ24

ラメリィside
『ラメリィは…僕の彼氏だからです!』
「「「「へ?」」」」
え?どゆこと?俺、Aの彼氏じゃないけど???
と思っていると、Aが目で「そういうことにしといて」
と、合図を送ってきた。
多分、みんなは察してる。
店員さん「なっ…?!で、でも!彼氏だろうが何だろうが、関係ないわ!弁償よ!弁償!」
『人を売買するおつもりですか?』
店員さん「人聞きが悪いわね…ならっ!!」
と、Aに近づいた。
と思ったら…

ボキッ

『あああああああ!!』
と、Aの腕の骨を折った。
店員さん「これ以上おられたくなかったら、その人を私に渡しなさい!」
『ラ、ラメリィは…渡さない…!!』
ラ「A?!」
『ラメリィは…僕の「大切な人」だもん!』
Aっ…Aっ…
ラ「やめろぉぉ!」
店員さん「は?なにか文句ありますか?」
ラ「それ以上、Aに手ぇ出すなら…












56す。」
店員さん「へぇ…やってみなさいよ」
ラ「…わかった」
シュッ
と、俺は高速で店員の横に移動する。
店員さん「なっ…?!」
ラ「…最後にもう一度聞く。本当に56されたいか?」
店員さん「いっ、いや!!!まだタヒにたくない!まだ…!」
ラ「なら、Aに謝れ。」
店員さん「わっ、わかりました!」
『ラ、メリィ、別に、いいよ、そこまでしなくて…』
ラ「っ?!でもっ…」
店員さん「ふふっ…」
ラ「?」
店員さん「やっぱり!その人は私がもらう!あなたには似合わない!」
『…はぁ…せっかくチャンスあげたっていうのに、まだやるの』(いつもの最強モード)
店員さん「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!何なのよ!あんたたち!」
『何って、普通の女子高生ですけど。』
店員さん「どう考えても普通じゃない!こうなったら、かもめさんに言いつけてやる!」
『(かもめ…?あのかもめ…?こんなのと知り合いなんだ。へぇ〜←)』
か「へ〜、自分が欲しいもののために人傷つけて困ったら俺に相談するんだぁ〜」
店員さん「っ?!かもめさん…?!」
か「…俺の好きな人傷つけといてただで済むと思うなよ?」(店員さんの顔の近くで言う)
店員さん「(こうなったら…)かもめさんまで私の敵するんですか?(ぶりっ子)」
か「俺さぁ、ぶりっ子とか、最低なことする奴、嫌いなんだよね。だから




消えて?」
店員さん「え?」
か「A。やってもいいよ」
『…わかった』
店員さん「っ…!もういい!どうにでもなれ!」
グサッ
か「え?」

23話〜(そろそろここのネタなくなってきたな←)→←21話(わっしょい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み - お気に入り登録が4も・・・うれしい・・・o(* ̄︶ ̄*)o (2022年4月10日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - わぁぁぁぁぁ!!!!3000Hit行ったぁぁ!!!!ありがとうございます!!!! (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» www (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
なぷ【にょん】 - 病みさん» あっ…w (2022年3月16日 17時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» あwよくお分かりでw (2022年3月16日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utiuiu/  
作成日時:2022年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。