検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,151 hit

18話ˋ( ° ▽、° ) (1000Hitありがとうございます!) ページ20

Aside
危ない危ない・・・ラメリィに気づかれるところだった・・・
『さ、さあ!レッツゴー』
ラ「あ、うん…」
〜ワープ中〜
ラ「よっ!」(無事着地)
『ぁぁああああ!!!!』(顔から着地w)
ラ「なんでそううまく着地できないのw」
『だってこれまだ2回目だよ?!着地できるわけ無いじゃん!』
ラ「いやできるでしょw」
『もう!とにかく、かもめのエリア行くよ!』
ラ「wわかった」
〜到着!〜
『かっもめ〜!来たよ〜!』
か「え?!なんでAがこの世界に・・・」
ラ「俺が連れてきた。」
か「へー」
と、かもめとラメリィが話してる中で、僕はネオンエリアはどうなっているのかと観察していた。
すると、
『?なにこれ?』
という風に、布の下にあったものを見ていた。
か「あっ!?A?!それはっ・・・」
『ふぇ?!』
?「部外者発見。今すぐ処理します。」
『ぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!』
ラ「ん?かもめ、あれ何?」
か「あれはね、最近、このあたりに俺たちが作ったもの盗んでいくから、そいつらを捕まえるために俺が作ったロボット・・・それで、ここで作業してる人たちは認証したんだけど、Aは認証してないから・・・」
ラ「ああなってるのか・・・」
『きゃあああああああああああ!!!!!!!!』
か「あ、それとラメリィも気を付けたほうがいいよ」
ラ「え?」
ロボット「もう一人部外者発見。処理します。」
ラ「なんでぇぇぇぇぇ!!!!」
か「ほら言わんこっちゃない・・・」
『かもめぇぇ?!今の話聞いてたよぉぉ?!このロボットどうにかしてぇっ?!』
ラ「俺からも頼むぅぅぅ!!!!」
か「それが・・・止められないんだよね・・・」
『なんで?!』
か「作ったもの盗ってく奴らにロボット停止されたら元も子もないからね、停止ボタンないんだよね・・・」
ラ「作っとけよ?!それくらい?!」
か「でも、それくらいなら1時間ぶっ通しでやれば作れるから、壊してもいいよ」
『お、まじ?じゃあ、遠慮なく・・・』
バァァァァァァァァァンンンンンンン!!!!!!!!!!!(ロボットだけ爆破)
ラ「ふぅ・・・助かった・・・てか、Aどこからそんな力出てるの?!」
か「ほんとに、どうやってあんな力使うの?!」
『え、なんか家に〇人鬼入って鬱くん56されたときから使えるようになった。」
「「どういう仕組み?」」
か「でも、とりま、ロボット壊せたし、いんじゃね?」
「『かもめのせいだろうがぁぁぁ!!』」
か「あれ?」

19話だーい!!(この調子でヒット数増えれば本当にランキングいくかもしれない・・・!)→←17話!(∩´∀`)∩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み - お気に入り登録が4も・・・うれしい・・・o(* ̄︶ ̄*)o (2022年4月10日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - わぁぁぁぁぁ!!!!3000Hit行ったぁぁ!!!!ありがとうございます!!!! (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» www (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
なぷ【にょん】 - 病みさん» あっ…w (2022年3月16日 17時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» あwよくお分かりでw (2022年3月16日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utiuiu/  
作成日時:2022年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。