検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:8,170 hit

16話ぁ〜! ページ18

Aside
やっと家着いたー!
気まずーい!←
ス「じゃあ、僕はこれで。」
『うん!ばいばーい!』
ス「バイバーイ」
〜帰宅〜
ふぅ・・・気まずかった・・・疲れた・・・
・・・って!
『なんで僕ん家にいるの?!‟ラメリィ”!』
ラ「なんでって・・・暇だったから」←
『暇だったから、じゃねぇよ?!なんでわざわざ僕ん家?!』
ラ「まあまあ、いいから。」
『いいからじゃねぇよ?!』
ラ「今日はね、Aをタイムトラベルエリアに連れて行こうと思ってきたんだ。」
『うん、僕がラメリィの、家に行けばいいやん?』
ラ「あ、ほんとだ」←
『なんで気づかないの・・・?』
ラ「ほんとになんで気づかなかったんだろ」←
『ていうか、タイムトラベルエリア?』
ラ「うん!じゃあ、早速タイムトラベルエリアにレッツゴー!」
『え?!ちょっと待っ?!きゃああああああ!!!』
〜タイムトラベルエリア到着〜
ラ「よ、っと。」(無事着地)
『ぁぁぁああああああ!!ゴフッ』(見事着地失敗。なんなら、顔から着地しました←)
ラ「wwww大丈夫?wwww」
『バッ(ジャンプで起き上がる)大丈夫じゃないよ!?ラメリィのせいでしょ!?』
ラ「wwごめんごめんwww」
『なんでずっと爆笑してるの?!』
ラ「いやだってw顔から着地したからww」
『だって!ラメリィが急に僕のこと落としたからでしょ!』
ラ「あ、ほんとだ」←
『今日全然考えないね』←
ラ「自分でも思う」←
『とにかくさ、せっかくタイムトラベルエリア来たんだから、ちょっと紹介してよ!』
ラ「いいよー!」
〜それから〜
ラ「ここが、うんたらかんたらで、あっちはなんちゃらかんちゃらで、そこはこうで・・・」
ラ「こんなんでひとまずオッケーかな・・・ん?」
『すーすー・・・』(寝てる)
ラ「・・・かわいい」←それなっぴ☆((
ラ「とりあえず、僕の家に運ぶか。」←優しい
〜ラメリィの家到着〜
ラ「ふぅ・・・」
『すぅ・・・すぅ・・・』
ラ「・・・」
チュッ
ラ「ニコッ」
ラ「…なんか僕も眠くなってきたな。寝よ。」
〜翌日〜
『ふぁぁ〜・・・あれ?ここは・・・ふぇ?!』
朝起きたら、知らないところにいた。しかも横には・・・
『ラメリィ?!』
僕が寝ていたところのすぐ横で寝ているラメリィ。
え、イケメン?←そうです。ラメさんはイケメンです。
寝顔綺麗すぎ・・・
と思っていたら
ラ「んぅ・・・あ、A、おはよ。」
『お、おはよ』
ラ「ん?どうかした?」
『な、何でもないっ!』

17話!(∩´∀`)∩→←十!五!話!←突然の漢字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み - お気に入り登録が4も・・・うれしい・・・o(* ̄︶ ̄*)o (2022年4月10日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - わぁぁぁぁぁ!!!!3000Hit行ったぁぁ!!!!ありがとうございます!!!! (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» www (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
なぷ【にょん】 - 病みさん» あっ…w (2022年3月16日 17時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» あwよくお分かりでw (2022年3月16日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utiuiu/  
作成日時:2022年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。