検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:8,158 hit

10話ぁぁぁぁぁ!!!←いつも通りうるさいね ページ11

鬱くんside
鬱「とりあえず…っていうかあいつは?どした?消えたけど。」
『え?あいつは僕が倒した』
鬱「いや倒せんのかよ」
『なんか鬱くん56された憎しみで倒せた』
鬱「どういう仕組み?」←それな。
鬱「ま、とりあえず、俺は着替えないとな。服血まみれだし。よっと…」
『え?鬱くん帰るの?』
鬱「へ?まあ、そりゃあ。」
ちょいっ(Aが涙目&上目遣いで鬱くんの服つかむ)



『まだ、帰らないで?』
鬱「グハッ…」
え?やば。俺の理性ぶち壊されたんだけど←
反則じゃない?服つかむ×涙目×上目遣いは。
えー…俺こんなキャラじゃないんだけど…
鬱「…わかった。もうちょっとだけいるから。」
『やったー!』
〜それから〜
鬱「コク…コク…」
『どしたの?鬱くん』
鬱「え?いや、何でもないよ」
『ふーん…無理しないでね』
鬱「わかったぁ……」
鬱「…そろそろ帰ろうかな?A、大丈夫?」
『うん、もう大丈夫だよ!』
鬱「じゃあ、俺そろそろ帰るね」
『わかった!また明日ね!』
鬱「うん、また明日」
〜Aの家の外〜
…俺、無意識のうちにあの暗い世界に行くためにヒーリング魔法使ったのかなぁ…
くらくらする…
ま「あ、鬱くんじゃん!やほー!」
鬱「あ、まぜ太くん…」
ま「あれ?鬱くん元気なくね?」
鬱「?!そんなことないよ?そ、んな、こ、と…」フラッ
ま「?!鬱くん?!大丈夫?」
鬱「…なんか俺、無意識のうちにヒーリング魔法使ったらしい…」
ま「あーね?ヒーリング魔法って結構体力使うもんね」
鬱「うん…」
鬱「でも、もう大丈夫だよ。家すぐそこだし。帰ったら速攻寝るし」
ま「そう?なら大丈夫か。バイバーイ!」
鬱「ばいばーい」
まぜ太side
鬱くん、無意識のうちにヒーリング魔法使ったらしいって言ってたけど、何あった?←
まあ、大丈夫か。家帰ろ。←マイペースだね
LI〇E♪LI〇E♪
ん?そらねこか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そらねこ
〈2日前のことなんだけど、僕ね、Aに告白したんだ!でも、誰に言っても無視されるんだー(泣)〉
まぜ太
〈ふーん…まあそりゃ無視するわ。〉←
まぜ太
〈でも、鬱くんなんかもっと攻めてたぞ〉
まぜ太
〈Aにキスしてた〉
そらねこ
〈鬱ぅぅぅ!!!あのヤロー!!〉
まぜ太
〈www〉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
…そらねこにも先こされてる。ピエン←
てか、既読つくの早くね?


文字数ぅぅ…
では、おつ病み〜

11話だよ〜!→←9話…←どした?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み - お気に入り登録が4も・・・うれしい・・・o(* ̄︶ ̄*)o (2022年4月10日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - わぁぁぁぁぁ!!!!3000Hit行ったぁぁ!!!!ありがとうございます!!!! (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» www (2022年3月16日 18時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
なぷ【にょん】 - 病みさん» あっ…w (2022年3月16日 17時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)
病み - なぷ【にょん】さん» あwよくお分かりでw (2022年3月16日 17時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utiuiu/  
作成日時:2022年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。