検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,957 hit

episode5.。 ページ5

*






SY「そっ!笑

だから、ソンムル(プレゼント)を

渡すことだけ考えとけば大丈夫だよ!」






ん〜、本当にそういうもんなのかな?


コンサートにも行ったことないから


全然イメージ湧かないけど...





『そうなんだ〜...。

そうだね、ソンムルだけは絶対渡す!』




SY「うん!!

じゃあ、明日万全な姿で会えるように

もう寝とく??」




『そうだね!寝よう!!

ソユン、明日絶対楽しもうね!』




SY「もっちろん!!!」




『チャルジャ!!』




SY「チャルジャ〜!!」







ソンムルの確認もした。


アラームも念の為5個セットした。


よし、寝よう!!






.....





寝れない ㅠㅠ


まだ23時。さすがに焦る時間ではないけど


横ではソユンがすでに寝息を立ててる。


やだやだ、早く寝たい!!!!


夜更かししちゃうとすぐクマ出来るし


顔むくんじゃうから嫌なのに ㅠㅠ





あ〜、どうしようどうしよう


って考えてる間に気づいたら朝だった 苦笑






SY「A、起きて!」




『んん、アンニョン、ソユナ...』




SY「よく寝れたみたいだね!よかった!」







何も言ってないのに そう言うってことは


クマも浮腫みもないんだろう。よかったぁあ






『楽しみすぎて寝れなくて 焦ってたけどね笑』




SY「まあ、結果寝れたから大丈夫!笑

あと3時間後くらいには出る予定だけど

準備出来る??」




『大丈夫だよ!!バッチリ決める!!』




SY「アンデ!(ダメ!)笑」






え、アンデ!?






『ウェ!?(何で!?)笑』



SY「A、スッピンでもめちゃくちゃ可愛いのに

バッチリ決められちゃうと 眩しくて見てられないよ」






めちゃくちゃ褒め言葉言われてる??笑






『それは本気でないから大丈夫だって笑』






まあ、誰よりも輝きたいのは嘘じゃないけどね?





自分の服装と顔 作って確認して、


ソンムル確認して、準備おっけーい!!!





SY「A、ジュンビ テッソ?(準備出来た?)」




『うん!』



SY「よっしゃ、レッツゴー!!」




『ゴーーーー!!!』






*

episode6.。→←episode4.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sho.kano0129(プロフ) - 可愛いジミンオッパにキュンキュンですね! (2022年2月16日 4時) (レス) @page32 id: 9f4af29832 (このIDを非表示/違反報告)
napa(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!亀更新ですが、そう言って頂けて嬉しいです!笑 (2018年9月20日 16時) (レス) id: cd46c086ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃきゅんきゅんします~この作品大好きです!!無理しない程度に頑張ってください!! (2018年9月19日 0時) (レス) id: f4f6f595a3 (このIDを非表示/違反報告)
napa(プロフ) - 凛音さん» いえいえ!ありがとうございます!! (2018年9月13日 0時) (レス) id: cd46c086ea (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 早速マンネラインの放送書いてくれてありがとうございます!続き、楽しみにしてます! (2018年9月12日 12時) (レス) id: 04144a4d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:napa | 作成日時:2018年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。