検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:122,944 hit

episode24.。 ページ24

*



ついに来ました、この日がっ!



1週間分のおっきいキャリーバッグをもって


お母さんと2人、韓国旅行♪♪



楽しみがいっぱいだぁぁあ!




韓国に着くまでの飛行機の中では


安定のバンタンの曲を聴いて 無事到着





Myアンニョン、ジミンオッパ!
今 韓国に着きました!






メッセージをいれて ホテルへ




うわあ、何この部屋、めっちゃ住みたい。。


めっちゃ、広い。流石2人用。。




母「Aの部屋はここね

お母さん、隣の部屋だから何かあったら呼んでよ」





ん?? この大きい部屋を1人で?





『え、1人1人でとったの?』



母「元々1人、1人部屋なの、この旅行券」





へえ、そんなことあるんだ...


あ、じゃあ、お友達とお泊まりできるパターン?♪♪





んん、2時間経ったけど まだ返信こない。


仕事中かな?




それから お母さんとソウル内を少し観光し


ご飯を食べて 今は21時。


メッセージ送ってから6時間経ってる...




うう、ジミンオッパぁぁあ涙




ー♪♪




お!!!きた!!





JMごめん、遅れた!お疲れ様!
僕は今仕事終わったよ




My大丈夫です!お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね!




JMありがとう!!
そうしたいところだけど、Aに会いたいな笑
行ってもいい?






ええ、今から!?!?


心の準備が...





My私も会いたいです、ジミンオッパ涙
駅の近くのホテルに泊まっています!
どこかで待ち合わせしますか?





JM僕がホテルまで行くよ!
あ、もしかして親と同じ部屋だったりする?






おっ、まさかの この部屋に初めて入るお友達は


ジミンオッパ!?!?


や、待って、それはないか。


いくらなんでも ジミンオッパと部屋に2人きりは


死んじゃう





Myオンマと来てるけど、部屋は1人です!
〇〇ホテルです。
ロビーまで行くので着いたら教えてください!





なんか ジミンオッパから 来てもらうの


毎回毎回申しわけないな...。




連絡してから30分後 着いたってメッセージ



うわああ ドキドキする。。




ロビーに行くと 豪華な感じのソファに座っている


フードを被って 黒マスクをつけている人



もうオーラでわかる。かっこい...。


ソファが余計にカッコ良さを引き出してる...。





*

episode25.。→←episode23.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sho.kano0129(プロフ) - 可愛いジミンオッパにキュンキュンですね! (2022年2月16日 4時) (レス) @page32 id: 9f4af29832 (このIDを非表示/違反報告)
napa(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!亀更新ですが、そう言って頂けて嬉しいです!笑 (2018年9月20日 16時) (レス) id: cd46c086ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃきゅんきゅんします~この作品大好きです!!無理しない程度に頑張ってください!! (2018年9月19日 0時) (レス) id: f4f6f595a3 (このIDを非表示/違反報告)
napa(プロフ) - 凛音さん» いえいえ!ありがとうございます!! (2018年9月13日 0時) (レス) id: cd46c086ea (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 早速マンネラインの放送書いてくれてありがとうございます!続き、楽しみにしてます! (2018年9月12日 12時) (レス) id: 04144a4d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:napa | 作成日時:2018年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。