検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:122,960 hit

episode2.。 ページ2

*






目が覚めて時計を見ると もうお昼。


えっ、やばっ、2コマ目もサボっちゃった...


結構好きな授業だったからサボりたくなかったな...






〜♪♪




『は〜い』




KN「おっ、起きたかい?Aちゃん」




『お陰様で2コマ目サボりました』




KN「言っとくけど 私 電話したからね?

あんたが2コマ目は出たいだろうって思って」




『うう、自業自得です、ごめん、ありがと〜ㅠㅠ』




KN「分かったならよろしいっ。

そだ、部長が昼ご飯食べたら練習室に

集まってって言ってたよ」




『おっけ...あっ。もうお昼じゃん』




KN「まだ食べてないでしょ、A

私 食べちゃったから先行っていい?」




『んええ、ダメー!!! じゃあ、食べない!』




KN「って言うと思ったよ 笑

まだ食べてないから早く屋上おいで」




『屋上、虫いるからやだって言ったのに!』




KN「待ってまーす!」






...切りやがった...。


ていうか、部長 昼に集めるとか珍しい。


普段も自主練みたいな感じなのに。





今 サークルの自主練で私が踊ってるのは


ジミンのLie。



欲言うとサークルの中の7人でバンタン


踊りたいとこなんだけどなあ。






かなとご飯を食べて練習室に行くと


すでに皆 集まっていて 最後の2人だった





部長「遅いぞ、2人!

どうせまたAが遅かったんでしょ」




『なんですか、それ!』




部長「ダンスとバンタン以外のことは

Aだらしないもん」




KN「言えてます、部長。

んで、何で集めたんですか?」








いや、普通に話進んでるけど


そんなだらしなくないよ?


誰も笑うとかしないで頷くだけって


本当に私 だらしない子みたいじゃん!!!







部長「そだ。今、流れにのってる音楽って

KPOPだと思うんだ。」







お???まさか????








部長「だから、まあ、人数の関係とかで

喧嘩とかにならないように俺が勝手に

決めちゃったんだけど、何グループかの

アイドルの完コピを練習してもらおうかな

って。それを 今年の学祭で披露する」







やったーー!!!!きたーー!!!







ん、まって、








『え、部長、学祭って2週間後ですよ?

練習期間短くないですか?』








*

episode3.。→←episode1.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sho.kano0129(プロフ) - 可愛いジミンオッパにキュンキュンですね! (2022年2月16日 4時) (レス) @page32 id: 9f4af29832 (このIDを非表示/違反報告)
napa(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!亀更新ですが、そう言って頂けて嬉しいです!笑 (2018年9月20日 16時) (レス) id: cd46c086ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃきゅんきゅんします~この作品大好きです!!無理しない程度に頑張ってください!! (2018年9月19日 0時) (レス) id: f4f6f595a3 (このIDを非表示/違反報告)
napa(プロフ) - 凛音さん» いえいえ!ありがとうございます!! (2018年9月13日 0時) (レス) id: cd46c086ea (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 早速マンネラインの放送書いてくれてありがとうございます!続き、楽しみにしてます! (2018年9月12日 12時) (レス) id: 04144a4d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:napa | 作成日時:2018年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。