検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:14,948 hit

12話 ページ27

祢音)出口の暗号は解けそう?
英寿)脱出するためには扉を開ける合言葉が必要だ
一徹)Aさん、彼のこと守ってくれないか…私はもう戦えない。
A)待って下さい!それじゃあ一徹さんは…!
一徹)もうこれ以上、若い君たちの足手まといにはなれない…
祢音)そういうわけにはいかないよ!
一徹)君たちはまだ若い…幸せになれる時間が、可能性がまだ沢山ある。

ジャマトが入ってくる。
すると梢にジャマトが…

良樹)こっちに来るな!お姉ちゃんを傷つけるなぁ!
A)おお!カッコいい弟だ!

その姿を見た景和は英寿たちの手伝いをした。

景和)ありがとう…!君のおかげで大事なことに気がつけたよ。

そして英寿に聞いた

景和)どうしたらみんなを守れる?どうしたら戦える?!
英寿)触ってみろ。思い出すはずだ。俺が知っているタイクーンが。
景和)…そうだ!俺は…!

ゲームマスター)勝手な行動は慎んでもらいたい、浮世英寿。
景和)ゲームマスター、頼む!俺をエントリーさせてくれ!
ゲームマスター)桜井景和君、君は守られるべき一般人だろう
景和)こんな俺でもやれることがあるって信じたいんだ!
A)これが本当に世界を守るゲームなら断る理由は無いはずよ。
英寿)それとも…それだけではない秘密でもあるのか?

ゲームマスターはケイロウのエントリー権を譲渡する代わりに景和の参加を認めた。
するとジャマトがドアをこじ開けて出てくる

景和)すぐに戻る…それまで頼む!
A)待ってるよ!

景和はIDコアを拾い、忍者バックルを手に入れた。

景和)変身!

タイクーンはギーツにマグナムレイズバックルを渡す。
そして、協力してジャマトを倒した。

しかし、すぐに復活する。

英寿たちは二手に分かれた。

良樹)お姉ちゃんは大丈夫?
英寿)タイクーンとナーゴがいれば大丈夫だ。今問題なのはなんだ?
良樹)あ…出口の暗号を解かないと!
A)その通りだね!

12話 II→←11話 II



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのる(プロフ) - ベルモットさん» ありがとうございます!しばらく更新できていませんでしたが、これからも頑張ります。よろしくお願いします。 (2023年2月19日 7時) (レス) id: 6fba57e34e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - ギーツの夢小説をちょうど探していました。夢主と英寿の関係性が好みでした。 (2023年2月17日 19時) (レス) id: 9942db35dc (このIDを非表示/違反報告)
のるのる(プロフ) - 闇からの使い(厨二病出てきた)さん» ありがとうございます!なかなか更新ができない中、とても励みになります。これからもよろしくお願いします。 (2023年2月2日 19時) (レス) id: 6fba57e34e (このIDを非表示/違反報告)
闇からの使い(厨二病出てきた) - 普通に面白くて好き。俺もこんな面白いの書いてみたいわ。 (2023年1月27日 19時) (レス) @page29 id: fcd8ac32bf (このIDを非表示/違反報告)
のるのる(プロフ) - ありがとうございます!夢主の過去や、英寿との詳しい関係などもそろそろ書いていきたいと考えています。時間はかかりますがこれからもよろしくお願いします。 (2022年12月17日 20時) (レス) id: 6fba57e34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのる | 作者ホームページ:知らん!  
作成日時:2022年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。