検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:40,188 hit

15.儚い【すぎるside】 ページ17

Aちゃんは少しさゆみに似てるけど、もう少し儚い印象だった。

他の女とは明らかに違う。
ばあさんの孫というのもあるけど

うまく言えへんけど、守りたくなる存在だ。

だからこそ怖がらせたくなくて、何も言わないように、影で見守ってたんや。




今でもあの事件の事を聞いた命知らずな奴が俺に喧嘩を売ってくる


もちろん買う


そういうとこは変わってへんけど、売った相手には一発しか殴らなくなった。


これでも譲歩しとる方やで?


たまに大人数でかかってくる時あってそういう時は血ぃダラダラ流しながら寮に帰ってしゅーさんに手当てしてもろてた。



Aちゃんが居ない時間は把握していたしその間に手当てを終えてほかの女のところへ行く事で喧嘩した事実を隠してた


今日もそうやった。
買い物に出かけている時間。
しゅーさんは家にしかおらんしと思って殴られた頭を抑えながら寮に行く


なのに



「すぎるさん!!?」



なんでおるんやと思った。
しまった、しゅーさんに連絡入れるべきやったと。



俺が思っていたより全然怖がってなくて、話を聞いたあとでもきょとんと平気そうやった


あぁ、そうや。

儚いけど強い


そういう女に俺は惹かれるんやって。

16.変わってきた日常→←14.愛【すぎるside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - めっちゃ好きです。気が向いたらでいいので続きを書いて下さったら飛んで読みに来ます。応援しています! (2019年8月18日 3時) (レス) id: e6bc8e5f3f (このIDを非表示/違反報告)
枝豆将軍(プロフ) - あああぁぁ!!!気になるぅ!すっっごい読みやすいし、主人公の性格めっちゃ好き好き状態です…!応援してます!QPD様ぁ!! (2019年2月14日 5時) (レス) id: 93357c7d26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 今日で全部読ませていただきました!すっごく好きです!更新待ってます(*´∀`) (2018年11月15日 20時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - めっちゃ好きです!!更新楽しみに待ってます!!!! (2018年8月8日 1時) (レス) id: 56faae6723 (このIDを非表示/違反報告)
QPD(プロフ) - ぴやさん» ぴやさん初めまして。コメントありがとうございます!更新不定期で申し訳ないです。完結まで是非よろしくお願いします! (2018年7月3日 12時) (レス) id: 681a95fabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:QPD | 作成日時:2018年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。