検索窓
今日:51 hit、昨日:38 hit、合計:227,667 hit

|坂本勇人| ページ49

お互い少し我が儘な
ところがある私と勇人





それは言い方を変えれば
"芯を持っている"ともいえるけど、

今回はそれが原因で喧嘩に。






軽く荷物をまとめて部屋を出ようとする私に
彼は全く見向きもしなくて、1人でますます傷付いた。








とりあえず、今日泊めてもらえそうな友人を探さなくちゃと思いながら
通りにあるカフェに入る。









カウンター席に腰掛けて
ケータイの画面に映る連絡先の
一覧を眺めていると、







「ここ空いてますか?」







知らない男の人から話しかけられた。




ちらっと周りを見ると
他にも空いてる席があったことから

これがナンパだと確信






「この辺に住んでる人?」など
ずっと話しかけられ続けて

なかなか抜け出せない状況に焦りも募る。








「すみません、ちょっと…」






逃げるようにその場を立ち去り
店のドアを開けて安心しかけたのも束の間、



その人は私の手首を掴んできた。






「ね、ちょっと2人でどっか行こうよ。」


「嫌っ…!」







一気に恐怖でいっぱいになり、
手を振り払おうにも力が入らない。






だけど そのとき





「俺の彼女に何してるん?」






耳に届いたのは
聞き馴染みがあり、1番安心させてくれる声。






駆けつけてくれた勇人は、その人との間に割って入り
私を背に隠してくれた。





目の前の背中が
いつもよりも大きく見えて、
安堵感から涙が出そうになる。







追い払ってくれたあと
こちらを振り向き、かがんで目線を合わせてくれる勇人。





「あいり、」


「勇人…」


「なに泣きそうになってんねん。笑」






さっきまで喧嘩していたのに
笑いかけてくれる彼に対して
愛おしさが溢れる。




「ごめんな。さっきは俺が悪かった。」


「ううん、私のほうこそごめん。」


「手掴まれて怖かったろ。」





さっき掴まれた手首の箇所を
優しく触れる勇人の手。





側にいてくれるだけで安心できる

彼の存在の大きさを改めて実感した。








西川選手・坂本選手のリクエストありがとうございました (*^^*)


ご希望通りの作品になっていたら嬉しいです!


またいつでもリクエストお待ちしていますね ♫

お知らせ→←|西川遥輝|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です巨人は坂本勇人選手で日ハムは谷口雄也選手のファンです (2019年8月27日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
けーんーたー - ありがとうございます! (2019年4月1日 21時) (レス) id: 09690ecee5 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - けーんーたーさん» 博多弁なんですね!詳しく教えていただき助かりました(^-^) 参考にさせていただきますね! (2019年4月1日 20時) (レス) id: 3b7afaa3ee (このIDを非表示/違反報告)
けーんーたー - なので、同じ大分出身の内川選手の言ってる大分弁はあまり分からないそうです!笑 (2019年4月1日 17時) (レス) id: 09690ecee5 (このIDを非表示/違反報告)
けーんーたー - レイラさんへ。今宮選手はあまり方言は分からないと以前動画で話してらして、どちらかというと大分弁より博多弁の方が出るらしいです! (2019年4月1日 17時) (レス) id: 09690ecee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2019年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。