検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:181,319 hit

24_ 坂本勇人 #Amor【2】 ページ31

無事に出産を終えて
少し落ち着きを取り戻した頃のこと








「な、あいり?」


「ん?」

















「……今日久々にええかな。」











耳元でそんなことを囁かれ、
顔が火照るのがわかった。














彼と最後に体を重ねたのは妊娠が発覚する前














実は私もここ最近、そろそろ…
なんて思ってはいたんだけど、










「でも…私、」






















不安だった。













産後は体にも変化が出るって聞くし、


なにより1番、勇人にガッカリされたくなくて
















顔を若干曇らせながら下を向いていると
頰に手を添えられて持ち上げられた。







「今のあいりが良えの。」












目をしっかりと合わせて
彼が言ってくれた言葉が胸に響く















小さく頷き、久しぶりの夜を迎えた




















頭を撫でてもらいながらの
甘くて深いキス











少し緊張してしまっているせいか
自分の体に力が入ってるのが分かるけど



それを解すような彼の行為に
ゆったりと身を委ねる。









ベッドの柔らかさを背中で感じたすぐ後
大きな掌で胸を愛撫され、ついつい声が出てしまった。













下着を外され、直接 指と舌で甘やかされると
口から溢れる吐息も徐々に大きく変化していってしまう








服を脱ぎ去って覆い被さってきた勇人は
私の足の間に手を忍ばせる。









「…んぅ……や、…」










はじめは触れるか触れないか
際どいところを焦らすように擦られて、



徐々に熱を帯び始めた頃
まるで摘むような動きに変えてきた。













与えられる刺激のせいで
止められない声をどうにか堪えようと
口元を手で覆っていたけれど、




勇人と目が合った瞬間
その手を外されて
そのままシーツの上で押さえ付けられる。










「いじわる…」


「どっちがやねん。」


「え?」


「…そんな目で見てきよって、
こんなんほんまに止まらへんよ…?」














少しずつ入ってきた指が動くたび、
荒くなってしまう息づかい。















彼の肩に手を付いて
達してしまうのを堪えるので精一杯

24_ 坂本勇人 #Amor【2】□←23_ 坂本勇人 #Amor



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイラ(プロフ) - fs15naoさん» こんにちは☆以前はリクエストしていただき、ありがとうございました!高橋礼くんのお話、私も個人的にお気に入りです○作品自体は残そうと思っているので、また読んでもらえると作者としても とっても嬉しいです(*;-;*)本当にありがとうございました! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 18773697e3 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ちゃさん» お久しぶりです(*^^*)そんな風に言っていただけるなんて、、(嬉泣) 続編を書こうか今は検討中なのですが、もしそうなった場合またお会いできたら嬉しいです☆何度も足を運んでくれてありがとうございました! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 18773697e3 (このIDを非表示/違反報告)
fs15nao(プロフ) - 連載お疲れ様でした!上沢くんのお話をリクエストした者です。他の選手のお話も全部読ませてもらいましたがめっちゃドキドキで、中でも去年ハマった高橋礼くんのお話とか好きでした♪また何度も読み返させてもらいますね(^^) (2020年4月7日 23時) (携帯から) (レス) id: bd75a71a99 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - こんばんは!甲斐野くんとのお話をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました^^* レイラさんの書く小説好きなので終わるのは寂しいですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです!!ありがとうございました! (2020年4月7日 0時) (レス) id: 9ad57a757c (このIDを非表示/違反報告)
りら - はじめまして。いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!リクエストで巨人の大城卓三選手が女優さんとデートするお話を読みたいです。ゆっくりで大丈夫なのでお願いします! (2020年4月5日 18時) (レス) id: 3a72402bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。