検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:181,294 hit

12_ 西川龍馬 #モード ページ17

久しぶりに会えた日の彼は
いつもよりも積極的になる。








「んっ……ふ、」







息が苦しくなり、胸板を軽く叩いて
それを伝える私をわざと気にせず



よりきつく抱き締めながら長いキスを止めてくれない。











積極的というか、意地悪モード。




















ベッドの上で向かい合いながら、



服が乱れた胸元に龍馬が手をかける。













「…んっ… 、」


「…ここ?」













敏感なところが指を擦られて反応してしまった私の顔を覗き込んできた。










恥ずかしくて首を振ると、
ますます意地悪になり始める彼。










「本当のこと言わんと。」


「きゃぁ…っ!」












押し倒されて、
大きな手で足を掴まれる。













そのまま開かされ
もうとっくに濡れていたそこに龍馬が顔を寄せ













舌で攻められながら、時折
指の腹で更に苛められると
 


 

 


もう声を我慢することなんて
出来るはずなかった。













「……やあ…っん、…だ、めぇ……っ、」


「んっ…気持ちええの間違い、やろ?……っは、」










顔を上げた彼が、
わざとらしく濡れた口元を見せてきて羞恥の極みだ。













十分に熟れた場所は
いとも簡単に彼を受け入れて、





穏やかに律動の度に
私と龍馬の口からは吐息が溢れる。














「…あっ……あ、…っん……」


「ん、……っは、……ん、」











それはもはや
どちらのものかなんて分からないほどに。















目の前にいるけれど、



だけどもっと側で存在を感じたくて















声にならない声のまま
視線を投げ掛ければ、













それを読み取ったように
ぎゅうっと抱き締めてくれた龍馬。









私も彼の首に腕を回して
必死に応える。















「あいり…」


「…んう……ぁ、」


















深く、口付けたあと










その熱い唇が首筋に移り









消えないくらいの濃いキスマークを刻まれた。










熱が冷めない舌で
その場所を舐め上げられて






思わず彼の腕の中でしなる体。












宥めるように頭を撫でてくれた大きな手が心地良くて





快楽に身を委ねたまま
ゆっくりと瞳を閉じた。


_____

リクエストありがとうございました ☆ /

13_ 桑原将志 #バスルーム→←11_ 石川亮 #知らない姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイラ(プロフ) - fs15naoさん» こんにちは☆以前はリクエストしていただき、ありがとうございました!高橋礼くんのお話、私も個人的にお気に入りです○作品自体は残そうと思っているので、また読んでもらえると作者としても とっても嬉しいです(*;-;*)本当にありがとうございました! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 18773697e3 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ちゃさん» お久しぶりです(*^^*)そんな風に言っていただけるなんて、、(嬉泣) 続編を書こうか今は検討中なのですが、もしそうなった場合またお会いできたら嬉しいです☆何度も足を運んでくれてありがとうございました! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 18773697e3 (このIDを非表示/違反報告)
fs15nao(プロフ) - 連載お疲れ様でした!上沢くんのお話をリクエストした者です。他の選手のお話も全部読ませてもらいましたがめっちゃドキドキで、中でも去年ハマった高橋礼くんのお話とか好きでした♪また何度も読み返させてもらいますね(^^) (2020年4月7日 23時) (携帯から) (レス) id: bd75a71a99 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - こんばんは!甲斐野くんとのお話をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました^^* レイラさんの書く小説好きなので終わるのは寂しいですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです!!ありがとうございました! (2020年4月7日 0時) (レス) id: 9ad57a757c (このIDを非表示/違反報告)
りら - はじめまして。いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!リクエストで巨人の大城卓三選手が女優さんとデートするお話を読みたいです。ゆっくりで大丈夫なのでお願いします! (2020年4月5日 18時) (レス) id: 3a72402bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。