検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:41,027 hit

*あはは・・・* ページ28

HR「もう話にならないから恋愛エピソードはいいや(笑)」







OM「じゃぁ何するんですか?」





HR「分からん。」





全「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!」








「あれ?今気づいたけど隼人くんいない」






NT「あっ。ほんとだ(笑)影薄いなw」






KR「ん??誰か呼んだか?」





EL「誰も呼んでません(笑)」






NK「探すか!」






全「おぉー!(∩´∀`)∩」







HR「だけど隼人のことだしまた寝てるんじゃね?」







龍「あぁぁ〜ありえますねぇ〜」







TN「今日隼人と会ってベンチに座って話してたら寝てた(笑)」







亜「随分失礼ですね(笑)」





玲「だけど今日楽屋でも寝てたよね(笑)」





涼「あっ!たしかに(笑)」





「隼人くんはよく寝るんですね(笑)」






NY「たしか前に大事な会議中にも寝てた(笑)」





HR「あれはさすがにヤバかったな(笑)」





OM「たしかにめっちゃスタッフが起こってた(笑)」





RJ「隼人のせいで会議長引いたしねぇ(笑)」






「ていうか早く探そっ!」




ガチャ




「いない」




ガチャ




「いない」




ガチャ




「いな・・・・いた!!!!!!直人!!!!!」





NT「はい?」





「直人のお気に入りのベットで寝てるよ!!!!!!!」







NT「何!?(´_ゝ`)ガーン」







「隼人くん起きて!直人がキレる!!!(汗)」








隼「ん〜・・・。はっ!?あっ・・・。すいませんでした。。」







NT「許さん!!!!!!!!!(怒)」








「(あっ・・・。やべっ逃げなきゃ逝っちゃう(汗)」


  ↑
  いっちゃうの字が違う・・・。(;一_一)





ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ




「はぁ・・・はぁ・・・。」






OM「Aどうした!?」







「直人が・・・。ヤバい・・・。隼人くん・・・逝っちゃう・・・。」







RJ「えっ!?字が違う・・・・。」






全「隼人の命が危ない!!(汗)」

急げっ!*→←*作者から*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中1今市ファン - メンディーくんの、BOXヘアーってまぢなんですよね!週間EXILEで、やってましたね!「大切な人のために生きるよ」と、「3JSBとの生活」毎日見させてもらっています!更新の両立頑張ってください! (2013年5月19日 4時) (レス) id: 33b4760fe6 (このIDを非表示/違反報告)
佐太郎 - メンデイー頭からアメでてきたww (2013年5月16日 9時) (レス) id: 00b9d96da6 (このIDを非表示/違反報告)
なな - メンディーのBOXヘアーの所、爆笑しましたww更新頑張って下さい!待ってます♪ (2013年5月13日 0時) (レス) id: 7ffd02ed3b (このIDを非表示/違反報告)
臣隆直人LOVE(プロフ) - (笑)どんどん増やしていっちゃいます(笑あと少しで表を書くんで♪ (2013年5月12日 21時) (レス) id: 0f4e7a44f1 (このIDを非表示/違反報告)
ILOVB臣 - あの・・・私はこの中でEX FAMILYに会ってるっていうのは分かるんですがだんだん何が何だかわからなくなってきました(笑)笑笑 (2013年5月12日 21時) (レス) id: f0624c44ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臣隆直人LOVE | 作成日時:2013年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。